公開日決定

ワイルド7』 12月21日 公開決定 \(^O^)/フッフー♪(公式サイトより)


映画の情報が出た時は来春公開になってて、最近今冬公開になってたのでいつかなー?と思ってましたー。昨日のれこめんでリスナーさんが「映画を観にいったら、もうまるちゃんの予告が流れてました」と言ってて、早くて驚いてたんですけど!それより、何の映画を観たのか言ってー!その映画観にいくからー!!wwって(笑)大画面で予告が流れる・・・(感無量)とれいらーと同じなのかな?わくわく。わーなーぶらざーず配給の映画なら観られるのかな。映画館に聞いてみるべきデスカ?←
パイロウが年内に観られるなんてうれしいね(*´∀`)ワイルドな彼らが観られるなんてうれしいね(*´∀`)
その頃にはツアーやってるだろうから(言霊☆)PRに大忙しだね、まるちゃん(言霊☆)いっぱいいっぱいPRでTVに出ちゃえばいいじゃない!\(^O^)/ ぐーたんとか出ちゃえばいいじゃない!\(^O^)/ この子だれ?ってなって映画観に行ったらよくって、1月からすとろべりーないと観てますますハマっちゃえばいいじゃない\(^O^)/(言霊☆)まるやま旋風おこしちゃえばいいじゃない\(^O^)/フッフー♪(言霊☆)
パイロウが年内に観られるなんてうれしいね(*´∀`)ワイルドな彼らが観られるなんてうれしいね(*´∀`)←2回目w


すとろべりーないとのスタッフさんが、今日のめざましで最新映像とメイキングが放送されるとつぶやいてたので、観ましたよー!!!!
ってめざにゅってナニ?それおいしいの?><。うちでは映らないぜー><。めざましは会見の様子が少し流れてるだけでしたー。湯田仕様のスーツ着てましたけど、まるやまさん全開の笑顔でした(´.∀`)かわゆい。
めざにゅではたけうちさんがまるちゃんのことを「本当にムードメーカーというような言葉がぴったりだなと思って。人当たりが凄く優しいし、何でしょう?みんながこう、ついいじめたくなるような…」と話ししてたそうです。その話しの間、まるちゃんは恥ずかしそうにハニかんでたとかー。はにかみ山さん、かわゆいー(*´.∀`)(ついったーより参照させていただきました。ありがとうございます!)
湯田っちも来年1月放送でまだまだ観られないなと思ってたけど、こうやってちょいちょい映像を見せていただけそうな感じなのがうれしいですー。それだけ力入ってるドラマということですね。
めざましの会見の模様(話ししてるけど声は聞こえていない)で、こいでくんがキリッとちゃんと(失礼)刑事仕様だったのでなんだか感心しました。俳優さんとしては当たり前のことなんでしょうけど、今度はちゃんと刑事に見えるなーと思って感心しました。まるちゃんも世間から見たら「刑事」に見えてるのかなぁー。あいどるまるちゃんじゃなくて、刑事に見えてるといいなぁーと思いました。
会見ではにしじまさんの隣の席で...すごいよ、まるちゃん。なんだかホントにすごいよ、まるちゃん。一つ一つの経験を大事に積み上げて、おおきくなっていくんだね。まるちゃん。


おりすたも見てきたよー。
全員のインタビューでメンバーが持ってる「○○力」は?という質問で、思いついたメンバーが「○○力!」と答えるたびに「おお!」とみんなで盛り上がる∞くんたちが、たまらなく愛しかったです。たいがいすばちゃんかまるちゃんが思いついてたんだけど、そのたびに他のメンバーが「おおお!」って盛り上がってて(笑)そのたのしそーな現場が浮かんできて本屋でニヤニヤしてたです。おりすたさん、そういうところもカットせずテキストにしてくれてありがとう。ああ愛しいな。
24まであと1ヶ月。ますます忙しくなるだろうけど、メンバーみんなで乗り切ってね。