8月8日。∞の日!

少し間があいてしまいましたー。その間にいろいろありましたね。追いついてるのか追いつけてないのかもうよくわからないのだ!(笑)

  • 哲平たんが帰ってくる。「あいるびーばぁっく!」

まずはやっぱり、「フリーター、家を買う。」がSPになって帰ってくるってことですよね\(^O^)/ 哲平たんがまた観られるううう\(^O^)/ ホントにうれしいー。 哲平たんとあかりちゃんが結婚式挙げちゃうんですよね、わかります。哲平たんはもちろん白スーツ王子ですよね、わかります。ふふふふふ♪たーのーしーいぞーー\(^O^)/ スタッフブログを見たら、なんとあかりちゃんの「実家」が出ている!...哲平たんが跡を継いでるんですか(*´∀`*) リハビリして日常生活は出来るようになったものの、力仕事の土方は出来なくなってしまって。。みたいな流れですか(浅い妄想でスミマセンw)(*´∀`*) そして...哲平たんの撮影はいつですか。湯田っち仕様だと短髪なのですけど...短髪もいいけど、哲平たんは長髪美人さんだったからなぁー(*´∀`*) うん。でも、またまた哲平たんが観られるだけでうれしいですー!ふくふく。

  • トラストいかねぇ 公演無事終了

章ちゃん、共演者・スタッフのみなさん、無事公演終了おめでとうございます\(^O^)/
昨日、少しの時間でしたけどお会いできたみなさん、本当にありがとうございましたー。しあわせをおすそ分けしていただいた気持ちになりました。ステキなお土産までいただいてしまって!千秋楽まで無事に走り抜けられておめでとうございました。お疲れ様でした!
わたくし、金曜日に人生初めて当日券に並びましたが...見事に撃沈いたしましたw 残念><。当日券が50枚あるかないかのところ約300人くらいは並んでました。章ちゃん人気者過ぎる*><*ってか、大阪公演少なすぎる><。。ですよね。
この1ヶ月間ヤススキーさんのキラキラでしあわせでいっぱいのうれしいたのしい大好き!なつぶやきやブログを読ませていただいて、わたしもその気持ちでいっぱいになってました。時には涙目になりながら。あったかくてしあわせでうれしくてたのしい。キラキラ。とてもとてもしあわせな時間。
それを見せていただいてて...まるちゃんが次に舞台をした時には(言霊☆)わたしもそんな風にしあわせいっぱいの気持ちでたのしむ気持ちいっぱいで、観にいきたいと思いました。キラキラしてあったかくてしあわせでうれしくてたのしい。キラキラ。とてもとてもしあわせな時間。そんな時間をすごしたいと思いました。ギル山さんの時は必死すぎたというか、たのしむという気持ちは置いてきてしまっていたように思います。余裕がなさすぎたというか。祈るような気持ちだったのかなぁ。。舞台の内容もあると思いますが。そんな風に思わせてもらった1ヶ月間でした。ありがとうございますー!<私信。

  • 24番宣

1回目2回目と残念ながらこちらでの放送はありませんー。なぜ!24はこっちでも放送するんだから番宣も放送しなさーい! そして、番宣で唯一でるまるちゃんのメレンゲがこっちで放送してないなんて..._| ̄|○ いつの間にメレンゲ終わってたんだ...いつの間にナハーレに変わってたの..._| ̄|○
昨日の番宣の画像だけ某所で少し見ました。まるちゃんとたつさんがロケに行ってたようですね。太鼓を作るのかな?太鼓の練習のお手伝いをするのかな?リズム隊だから(*´∀`*) ←話しがソレタw 内容はよくわかってないのだけど(汗)今日の大切な日に書いてた太鼓・お祭りというのもそのことなんだろうなぁー。まるちゃんが被害に遭った場所に立って被災地を見ている、その画像のその瞳にぐっときました(過保護でスミマセン)まるちゃんはそのやさしい繊細なこころでなにを感じてなにを思ったのかな。こころに溜めないで消化してね。まるちゃんに出来ることはきっとあるよ(過保護全開でスミマセン)
メンバーロケの時にローカル枠に切り替わるのは勘弁してほしい(切実)...でもきっとなるんでしょうけどね>< とくさんと山登りとだんす甲子園は確実全国放送枠ですよね>< 1回目のダーツの旅の放送中に「*一部放送されない地域があります」ってテロップが出てたよ><(救済ありがとうございますー><。)一部の地域ってどーーこーーーーー!!ちゃんと放送してよーーーー!よみうりてれびさーん!!

  • ∞の日

今日は8月8日。例年通り∞事はなーんにもないけどw 今日はりょーちゃんがドラマに出てて観られるからいっかー(*´∀`*) ∞くんたちは今日も忙しくしているのだろうね。今日が8月8日、∞の日って思い出してるかなぁー。∞くんたちがいてくれるから、ささやかな日常に彩りを添えてくれるのだ。とびっきりの彩りを。ね。
来年は8周年の8月8日がやってくるね。なんかちょっとドキドキ。来年の今日わたしはなにをしているのだろうと思うとドキドキ。∞くんたちが考えた何かに、わたしは参加できているのだろうかと思うとドキドキします。来年の〜て考えるより、今年の秋冬はどうなってるんだい?!発表は24あとなんだろうけど。。。たのしい発表をくださいな。