ドキドキ(*追記)

ただ今、はじめてのおつかいならぬ初めてのBDに焼くという作業をしております(汗)1枚焼いてみたら見事に失敗してました><。なんでだあああ!? 2回目やったら出来ましたけど。。画質をどうするかとっても迷っていますー><前のDVDはパナでまとめてダビする時も一番組ごとに画質を変えられたんですけど、シャープのBDは出来ないのかしら・・・。出来なさそうです。。どなたか同じシャープBDの方がいらっしゃいましたらどうしているのか教えてください(切実)
急いで容量をあけてるのは、24があと5日後に迫ってるからですー。今週はかなりの怒涛の攻めで露出がありますね。その間にMステにも出るし!新曲出るし!∞くんたち大忙しだー。体調にだけは気をつけて元気で20日を迎えてねー!
∞くんたちがもう「そこ」にいるというだけで胸がいっぱいになります。その上にかれらの眼差し・表情・言葉が乗っかってくると...なんかもう溢れて大変なんじゃないかと思いますー><。でも、なにを感じてどんな風に伝えてくれるのか、しっかり観て受け止めないと、ですよね。


そんなこんなで、もうタイムリーじゃないけど、天使が天使にちゅうをしてる(まがお)D誌やフラウなどの感想を!

  • D誌

いい企画をありがとうございました!*><* ちみっこx∞!なんて平和ないい企画*><* みんなやわらかい表情ですごーくいい顔してるよ。
ちみっこにちゅうしてるのはみーんなきゃわきゃわなんだけど、やっぱりまるちゃんのちゅう!!かわゆすぎるううううううう*><* 口元がもうたまらんー。目もやさしい。左目下のホクロもだいすきー。 だ け ど 首筋がすんごく男くさいいいいいい*><* なんか出てるうう*><* やさしくてかっこいいい(べた褒め)うれしそうですこしはずかしそうでちょっぴり遠慮がちにちゅうしてるまるちゃんが、ちょうちょう可愛くてカッコいいです(*´∀`) ああかわゆい。いつまでも観てられるステキなショットですよねぇ。
テキストは「♡なもの」を答えていくので、「♡な女の子のしぐさ」で「ボクを好きでいてくれてる眼差し」と答えてるまるちゃーん(*´∀`)かわゆう。なんともまるちゃんらしい答えだなぁーと思いました。眼差しからもすきすき言うてほしいんやな!ふふふふふ♡
信ちゃんのちゅうもすんごくかわゆかったなー。その女の子もばぁりきゃわゆいー。みんなちみっことすごくたのしそうで、ほっこりほこほこだたね(*´∀`)

  • W誌・P誌

どっちがどっちか忘れちゃったけど、リズム隊対談の「彼女と来てる夏祭りでばったり出会ったら」で、「おう。また明日なー」なくらいの軽い感じでさっと別れると。そのそっけなさがミョーに男の子な感じで萌えた。彼女と一緒だから彼女に気を遣ってという理由らしいー。なんかいいわー。「(友達とは)また次の日会うし」なんだってー。あと、「射的はやりますか?」で、やるけど、いいところは見せられないと言い合うリズム隊(笑)たつさんは1回は自分でやって、2回目からは彼女にやらせてあげるらしいー。応援するらしいー(ニヤニヤ)まるちゃんはいいところを見せたいらしいー(ニヤニヤ)だけど、そういう時はいいところを見せられないところが自分やねん、と言うまるまる(*´∀`*) かわゆいヤツめ。
P誌の連載の対談もリズム隊で、バイクの話しをしてたー!まるちゃんバイク買ったこと案外早く告白したね(笑)もっと思わせぶりするかなぁーと思ってた(爆)
まるちゃんがバイクを選ぶ時に重視したのは「バイク音」「ドッドッドッドッ」と低い音がするのがすきなんだってー。どんなバイク乗ってるのー!早くバイク雑誌に載っちゃいなさいー! たつさんは限定解除なんだねぇー。カスタムしてて重いから長距離向きじゃないそうな。2人でバイク番組出ちゃいなさーい!(そんな番組あるのかw)
W誌の「京みやげ→都みやげ」がなくなってた(´;ω;`) 短歌と写真好きだったのになぁ(´;ω;`) まるちゃんの気持ちが詠まれててすきだったのになー。新しい連載「現場なう(だったかな)」それはそれでかわゆかったんだけど(笑)ありえへんの1コーナーを任されて台本持って焦ってるまるまるの写真(*´∀`*) なんでもかわゆくてスミマセンw
W誌の連載?で、いま撮影してるドラマの現場がすごくたのしいって(*´∀`*) すごくすきな現場だって(*´∀`*) いいのが撮れた時の監督の「カーーーーーーーット!」て言う言い方がすきだから、自分の演技で1回はそう言ってもらいたい。いまはまだないから。なんだそう。湯田巡査でそう言ってもらえるといいね、まるちゃん(*´∀`) まるちゃんの充実っぷりがホントにうれしいです。

  • フラウ

p83のまるちゃんが男前すぎて魅入られてしまうー(まがお)吸い込まれそうならいカクイイ。ずーっと見惚れてしまいそうなくらいの精悍な顔つき。ああ男前。男前軍団。
テキストもすごくよくて。ゆうちんがまるちゃんのことをまわりを「まろやかにしてくれる」と言ってくれてて涙目。ステキな表現だ。。。*1と思ったら、崖っぷちに立たされてたとかギルバートの文字が書いてあって涙。悩んで焦って崖っぷちに立たされたからこそ、ある今。ひとつひとつを大切に。
●<追記> 書くの忘れてた>< ヲタ誌のどれかでメンバーの変化について順番に話してたので、まるちゃんはゆうちんの変化を話ししてて。ゆうちんは愛情が深くなってると。なにかをやってくれてどうこうとかじゃなく、接してる時のやさしさとかで愛情が深くなってると感じるって。ああ、ゆうちんもまるちゃんもわかってるんだねぇ。いい関係性なんだねぇ。と、フラウとヲタ誌読んでそう思いました。

∞は、いつも、目の前にいる人を、全力で楽しませる。一緒にバカになって、一緒に果てない夢を見る。

ホントに全力で楽しんで、一緒にバカになろうね。

*1:去年のみょーじょーでも、章ちゃんがまるちゃんのことをまわりを「まあるくしてくれる」と言ってくれてて涙目。