力。わたしは大切なひとり

いよいよ夕方から24がはじまりますよーって。朝起きて「今日だ!」て思ったらドキドキしてきたよ。なんやかや言っても楽しみにしてたんだね。全力で応援したいと思える時に、大役が回ってきてそれを見届けられるというキセキ。なんかステキやん(おいw)
まるちゃん、∞くんたちは昨夜寝られたかなぁー。木曜からノンストップだから。。。少しでも睡眠取れてるといいんだけど。今の時間はリハしてるのかなー。
昨日から出る番組が全部生放送で。れこめんも生放送でなんと!山田がゲストで、りょーちゃんが途中乱入(笑)で。ゲラゲラ笑って。そういうの「今」してるって思ったら、本当に生放送ってステキって思います。「今」「そこにいる」ライブ感。
そう思うと、これからの24時間生放送で、がっつり∞くんたちの「今」を観られるってしあわせだなぁーと。ふるふる。24の主旨とは大きく外れてしまうけど、そこはヲタだからしょうがない(開き直りw) まるちゃんの首の太さとか(同じチャリT着てるから目立つの!カクイイ!)WAKIASEとかうっすらおヒゲとか目の下のクマとか、見守っていく所存です!(´.∀`) 髪の毛は短いからぼわぼわにならないよねー。ぼわぼわも変でかわゆいけど←


がんばるのは当たり前で、がんばる人たちにがんばってって言うのもなんだけど、他に見当たらないからやっぱり「がんばって」って言ってしまいます。その言葉が力になると信じて。
たのしいしようっていう∞くんたちの言動が、どうかふざけてると取られませんように。気持ちを汲んでたのしいしたい人たちだから、どうか誤解されませんように(心配性)


エイトくんたち 2日間 お気張りやす (`・ω・´)


さて、みなさん 今日の夕方6:30にテレビの前に集合ですよー(´∀`*)ノ