ビッグサプライズ!?

冬のツアー、5大ドームツアーになりましたっ (`・ω・´)


てなかんじでー。今朝起きたらホントでしたー。びっくり。なんではじめから発表しなかったんだろう...w 事務所さんの考えることはホントにわからないw スケジュールがどうとか新聞に書いてあったそうですが、ホントの理由なのかもわからないのでまーいいかー(爆)
もう既に申し込んでしまった人も変更できるとメールがきましたよ!あらやだ事務所親切!めずらしいーwそれにもまたびっくりですよww
でも...∞が5大ドームツアーですって。すごいなぁー。数年前は他のGがやるのを聞いて「すごいなぁー」と思ったものですが、それが∞が今!そうなっている奇跡☆すごいねー。おめでとうー。よろこんでるかなぁ、∞くんたち。そりゃよろこんでるよねぇー。24をやり遂げてゴールデン進出で、5大ドームツアーだよーう。売れっ子だよーう。王道Jアイドル!って感じだよーう*1おめでとう。わたしも一緒にドームでお祝いさせてね!(言霊☆)そろそろちゃんと申し込み考えないとなー!(現実逃避中)


アルバムも出るよ━━(゚∀゚)━━って!!!

わーい!わーい!うれしいー。新曲が聴けるのうれしいー。8uppersはすきなんだけど...なぜだか聴いたらとてつもなくせつないきもちになるので(コワイ)最近あんまり聴いてないから、新たな気持ちで聴けるアルバムってうれしいなー。まぁシングル4曲入るんだろうけど(笑)楽曲提供の方々もすごい人たちで。11月がたのしみですー(´∀`) まるちゃんは今度はどんな歌声を披露してくれてるのかなぁー。わくわく(*´∀`*)


昨日からTV誌ヲタ誌の画像を見せてもらって。もうもうもうもう!!まるちゃんがー!哲平たんやパイロウで、もちろんまるちゃん本人も、かわゆすぎてカッコよすぎてこーまーるー*><* ヲタク気持ちがいそがしいーw 哲平たんはもちろん短髪で、さわやか!(*´∀`*) なになに?プロポーズするからさっぱり髪の毛カットしちゃった?(●´Д`●) あのショット一枚で、ホントにSPドラマがたのしみでたまらなくなったよーう!早く観たいなぁー(*´∀`*)
あとパイロウ!!(W誌に載ってるらしい)銃をかまえて得意げな顔のパイロウなまるちゃん(´.∀`) かーわーゆーいー。そのかわゆさはなんなの!男っぽいパイロウが得意げなんてかわゆすぎて困りますー。ふふふふふ。ホントに映画もたのしみでたまらないー。
24やってゴールデン進出してアルバム出して5大ドームツアーやって、まるちゃんはそれに加えてSPドラマ放送、初出演映画公開、連続ドラマ放送が控えてるよーう!(感無量) 5大ドームで宣伝したらいいのになー。ふふふふふ。08年夏の京セラの時小説が載ったのんのの発売日だったのに、なーんの宣伝もしなかったまるちゃん。少々せつなかったもん(笑)だから、目いっぱい宣伝させてやってくださいね。お願いします☆<メンバー方面w
D誌だけ立ち読みできたのだけど。まるちゃんモデルうううううううう*><* 立ち姿がモデルみたいにカッコいいのだよーう!表情もキマッテル☆ それなのに取材レポ読んだら、道端ででっかい四角の枠を持って写真を撮られるのを恥ずかしがるゆうちんとたちょなのに、まるちゃんは全然はずかしがらずに、その四角の枠で「かいーの(byかんぺーししょう)」をやっていたとは!www かわゆい(まがお) そのギャップがね、ホントにたまらんのです。うん^^
Q&Aで「メンバーが似合うファッションは?」で、まるちゃん、すばちゃんと信ちゃんにもてあそばれてたww すばちゃんは「紫の迷彩パンツにランニングシューズはいてたころがすきでした」(ニュアンス)でwww 信ちゃんは「Bボーイの頃にもう1回戻ったらええんちゃう?」(ニュアンス)てwwww 愛されてるねー、まるちゃん(笑)


今日のサプライズニュース記念貼り。

関ジャニ∞が5大ドームを初制覇する。年末に全国の4つのドームでツアーを行うことが決まっていたが、ナゴヤドームで12月24日に追加公演を行うことが発表された。これで、札幌ドーム(11月23日)福岡ヤフードーム(同27日)東京ドーム(12月17、18日)京セラドーム大阪(同29、30、31日)と合わせて、全国5大ドーム公演が決まった。渋谷すばる(29)は「5大ドームツアーができるなんて本当にありがたいです。関ジャニ∞のライブで元気を届けに行きます!」と話した。
また、現在制作中の新アルバムが11月中旬に発売されることも決定。今年のヒット曲に加え、ケツメイシスキマスイッチらから楽曲が提供される。(ニッカン)

*1:それがめでたいかは置いといてw