仕分けゴールデンとてつこ

観ましたよ!記念すべきゴールデン進出第1回目の放送(*´∀`) いやーホントにセットが豪華でスーツでびしっとキメて、全員イケメンで(*´∀`) ゴールデンってすばらしい!
いやしかし、すばちゃんのあの瞬発力たるや(゚∀゚) 言葉のチョイス、表情、リアクション、すべてがすばらしい。ヲタ誌でもゆうちんがすばちゃんが番組を盛り上げてくて助かる、と言ってたけど、ホントに一言で持っていく力がすごいよね。
おとつい、久しぶりになぜかCANが観たくなってみてたのですけど、トークする時の衣装もずーっと同じだし、全員のビジュがなんか...もさいし(笑)まるちゃんはペーパードライバーだし(関係ないw)そんな∞くんたちがゴールデンですよ!(感涙)ゴールデン第1回放送観たときよりCAN観たときの方がじんわりうれしくなりました。あのゴールデンの豪華さを実感したというか。視聴率もなかなかよかったようで(*´∀`)よかったー。これからだんだん仕分けの種類も主旨も変わっていくと思うけど、ながーく続きますように。顔売ってこうぜ!全員の名前覚えてもらおうぜ!って、わたしが意気込んでどうするよって感じですが(笑)どうか、ながーーく続いていきますように。ちびっこたちの土8の記憶が「かんじゃに∞の仕分け」になりますように!月曜日の学校が仕分けの話しでいっぱいになればいいよー。「フナて!(爆笑)」みたいなー(笑)夢はでっかくね!そう思うとわくわくするよ(嬉)


てつこですよ!てつこ!観たー?(*゚∀゚*)
信ちゃんもすばちゃんもちょうカッコよかったー。グレーのスーツがめためたカッコいい!!3人ともよく似合ってたー。でね、でね、まるちゃんのあの超絶イケメンっぷりご覧になりまして?(ちょう甘口)ここぞという番組にビジュ上げてくるまるちゃんすばらしいー(´∀`) 最初の紹介で控えめな「ぱぁーーん」するまるちゃん、ばぁりかわゆい!!キンチョーしちゃって赤面顔のまるちゃん、ばぁりかわゆい。常に「好青年」と化してるまるちゃん、ばぁりかわゆい。しょっぱなデコを披露させられて、すでにデコ汗かいてるまるちゃん、ばぁりかわゆいいい(*´∀`*) せっかくキレイにセットしてもらってキマッてた髪がぼさぼさになっちゃってー、残念なまるちゃんかわゆい。わたくし、まるちゃんのちょっと出たデコのすきなのですー(*´∀`*) 堪能させていただきましてありがとうございました(礼) ひろいデコを褒めるてつこw 「時代劇なんかいいんじゃない?」って言うてつこ!グッジョブ!この放送時間の中で一番いい発言ですね(まがお)まるちゃんもしれっと「やりました。森蘭丸沖田総司」って宣伝しちゃってね!「よかったら」ってしれっと自分を推すまるまる、100点です。どこでご縁があるかわからないからねー。そしてそして、てつこに二の腕触らしてあげるまでの所作がすべらかで笑ったw
って、あのお肌を さ わ る て つ こ か わ っ て 。
すべすべのお肌だよ!BS放送を最高画質で観てもすべすべだよ(*゚∀゚*) お顔もすべすべだよ(*゚∀゚*) ラップ巻き巻きとお顔のリンパマッサージが効いているのだね!
信ちゃんの腹筋を「お団子」て例えるてつこwwwナニソレwww でもてつこも触りたかったんだねーww ふふふふ。そんでもっていつも腹筋披露してくれるときにちょっと見えるギャランが...(照)まるちゃんも腹筋披露してくれてよかったんだよー(*゚∀゚*) ああ、きたるべきターザンでの披露のためにあえてしなかったんですね。わかりますwww 
てつことのお話しの内容はうすーかったけどw3人のビジュのよさを堪能できた時間でした☆ ありがとう!てつこ!よかったら、ホントによかったら、ライブ観にいってくださいねー。全然乗り気じゃなかったようだけどね(笑)