クランクアップ

まるちゃん

ストロベリーナイト クランクアップおめでとう(´∀`*)*1
暑い暑い季節にコートにスーツでの撮影はホントに大変だったと思います。汗かきだし(;´.∀`;) でも経験豊富なステキな役者さんに囲まれて、ギフトなシーンの撮影もできて、たけーちゆーこさんにはデレデレだし(笑)まるちゃんにとって本当に有意義で貴重な経験が出来たこと、すごくすごくうれしく思います。
まるちゃんが教えてくれた撮影期間中のこぼれ話しを、ドラマ放送が始まったら「このシーンだったのねー」とか思いながら観るのがとってもたのしみです。わくわく。ああまるちゃんはどんな湯田刑事になっていたのかな。ふるふる。雑誌で垣間見た湯田刑事はキリリとしてて姫川班のひとりでした。1月になったら動く湯田刑事が観られるんだなぁー。わくわく。まるちゃんが刑事役だよ!わくわく!もう一回言うよ、まるちゃんが刑事役だよーーーって(´∀`) ああうれしいね。
あんふぇあのそうそうたる出演者たちがPRで色んな番組に出ているのを観て、ストロベリーナイトのPRもするだろうなぁー、その中にまるちゃんもいますように!なんて祈ってます(笑)ぐーたんとかぐーたんとかぐーたんとか!出ちゃえばいいじゃない!ワイルド7の時も出ちゃえばいいじゃない!ああたのしみだなぁー(出る前提w)

ドラマがクランクアップしたら、まっぷロケにも行くかなー?通信にも出てほしいー。もう1回しやがれに全員で出てくれないかなぁー。あ!TOREにまるちゃんが出るんだったー\(´∀`)/いやっふー\(´∀`)/ どうか床の間でおねがいします!もしくは遺跡の間でおねがいします!!寝転んで、こうね...以下省略w 
役者のまるちゃん、バラエティのまるちゃん、いろんなまるちゃんが観られてホントにうれしいです。次はライブで歌って踊って弾くキラキラまるちゃんだね。まだ現実逃避中で振り込め用紙にも書いてないけどね(汗)そろそろマジでちゃんと考えないとあかんよー!←自分に向けてw


おっとこれを忘れてはいないー。
ゆうちん 絶対零度 ゲスト出演おめでとうー!
熱心にジムで泳いでいると思ったら\(´∀`)/ うえとあやちゃんの後輩ですよ!後輩!\(´∀`)/ また刑事役なのだな。最終回で出てくるってことは...次に繋がるのデスカー?このドラマちゃんと観てないんだけど、潜入捜査してるのデスカ?ゆうちんも潜入しちゃう訳デスカ?なんにせよたのしみをありがとうー、ゆうちん!

*1:ドラマスタッフさんのついったーより