フリーター、家を買う。SP

「コロッケ買いますううう!」と冒頭から大声で言いたくなった、我らがかわゆい哲平たんー(*´∀`*)1年ぶりに会えましたー☆パートのおばちゃん、お客のおばちゃんをバッチリみたらしておりましたー(*´∀`*)
1年前の哲平たんはやっぱり線がすごく細かったんだねー。と、1年後の哲平たんを観て思いました(笑)でも、肉体をバリバリ使う現場仕事から入院してリハビリして、転職したんだもんね。少しは線も太くなるってもんですよね(甘い)
久しぶりに大悦土木のみんなとカンパーイ☆ビールをごくごく飲む哲平たーん。おいしそうですネ☆1年前の哲平たんはカラシ色の7部袖のシャツがとってもお似合いでしたけど、カラシ色(黄色に近い?)の半袖Tシャツもとってもお似合いですー(デレデレ)「営業やってみーひんかって、正社員になります!」「あかりちゃんと結婚します!」チラチラあかりちゃん見ながら言う哲平たんかわゆいー。うふふふふ♪(*´∀`*)
「うんっ」てうなずくあかりちゃんからも哲平たんがすきーっていうのが伝わってきて、こっちも一緒にデレデレしたくなるよーって(笑) にのみあくんとのシーンで「しばらくは哲平さんと二人っきりがいいんで」って言ってたあかりちゃん.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚` いいなぁいいなぁー(*´∀`*)哲平たんとらぶらぶ二人きりなんて!!そんなん言いたい言いたい言いたいいいいい*><*←
あかりちゃんのご両親に結婚宣言に行く哲平たん。めちゃめちゃ緊張してるのが伝わってきたよ。首から流れる汗!汗!哲平たんの汗は中の人の汗ですよねww かわゆいいいいいい(*´∀`*)って、にやにやしてたら、哲平たんが一生懸命にとても誠実に、あかりちゃんのお父さんに伝えたい気持ちが伝わってきて泣けました。。。哲平たんの大切に想う気持ちしっかり伝わったよ。゚(゚´Д`゚)゚。 お父さんにも時間はかかるかもしれないけど、きっとその気持ち伝わるね。
じわーんてしながら、「哲平たん! 汗! 汗!ww」とか「汗もしたたるいい男というのはこの人のことですね←」とか思ってたワケですがww
お父さんに3300円払って*1慌てて出てきて力が抜ける哲平たんー(*´∀`*)へにょへにょしゃがむの姿がちょうちょうかわゆいいいいい(*´∀`*)「おかあさんに会うのわすれてるやん!(´.∀`;)」が、あほあほでちょうぷりてぃーてぺいたん(*´∀`*) あかりちゃんも「愛しいなぁーこの人」って感じの笑顔だったよ。覚悟を決めてきちんと話しする哲平たんめっさ男。めためたカッコよかったよ(デレデレ)
この二人のエピがなくてもドラマとして成立しているけれど、哲平たんとあかりちゃんのシーンを作ってくださって、本当にありがとうございました(礼)
哲平たんが関西弁でよかった。あほかわゆいの!がすごーく伝わったよ。
思ったんですけど、コロッケ営業で営業を学んで、哲平たん大悦土木の営業に再就職したらいいのになー。そしたら結果的に原作通りになりますねw


このドラマに出会えてよかったなー。年を重ねることによってわかる感情。相手を思いやる気持ち。相手の気持ちを推し量ること。相手の気持ちをわかること。人の気持ちがわかるってしんどいことでもあるのだけど...それにがんじがらめにならないように、人を思いやっていければいいなと思いました。


ああホントに哲平たんでかわゆいのを堪能した*2ので、今度はパイロウでカッコいいのを堪能できるわけですね。わかります(まがお) なんて、次の作品がたのしみにできるだなんてホントにうれしいね。涙。パイロウの次は湯田刑事だね。まるちゃんの「いま」のお仕事が「いま」観られてホントにうれしいすぎるのだ。ふくふく。ありがとう、まるちゃん。

*1:このシーンもめためたかわゆかった!哲平たんにとってはお酒が3300円なのは高額なんだねー

*2:あかりちゃんの実家に行くシーンは鬼リピ決定ですっ!