ドームすいません

5大ドームツアー タイトル決定.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚


『KANJANI∞ 五大ドームTOUR
EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません』


めっちゃテンションあがるの キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

5大ドームツアーで注目浴びてる中での、このタイトル!サイコー\(^o^)/ こんな遊びゴコロだいすきですねん\(^o^)/ ツアータイトルが発表になっただけで、5ヶ所行きたくなってしまうくらいテンションあげさせる∞がだいすきだ\(^o^)/
「おもんなかったらドームすいません」って謝っておきながら、絶対ぜーったい自信満々でおもろいの作ってくるんだからねー!きみたちのやったったドヤ顔、たのしみにしてるー(*´∀`人´∀`*)


Mステで歌う曲名といい、今回のツアータイトルといい、タイトル聞いてこっちがにやにや出来るって、たのしくていいよネー☆ なんかかゆいところに手が届いた感覚。Mステ披露曲は聴いてみないとわからないけど。明日のれこめんでかかるかなぁー。Mステで初聴したい気分。京セラで「ズッコケ男道」てタイトル聞いてホントにずっこけたけど(笑)「えええええ」って客席が返したら、りょーちゃんに「いい加減慣れろや!」て怒られたけど(笑)れこめんで初聴したら、すっごくあがるいい曲でめちゃめちゃテンションあがってすんごくたのしくなったの、思い出した。そういう気持ちもう一回味わいたいなぁ(´∀`*)フフフフ♪
一緒にあがってこーぜぃ(*´∀`)ノ