「うん!いてもうて!」

もんじゃい 初聴き&観たー゚・*:..。:*・゜゚・*
アガル曲だー☆ 最初のお礼する振りがかわゆいよね!曲提供者さんは、∞のために作ってくださったのかしら。以前はもしかしたらあんまり気乗りしないでナニワ色強い曲を歌ってたのかもしれないけど、今回は満を持して「どやねん!」て堂々とナニワ色出して∞色を出してきたね!「やったろうやんけ!」ってかんじー。力強くてどろくさくてたのしいね。


まるちゃんの変顔が炸裂しすぎてたのだよ(笑)久しぶりにすごい回数の変顔観た(笑)初聴はまるちゃんの変顔と動きばっかり気になって、あんまり曲自体がよくわからなかったというwww リピしてるうちにだんだんとよくなって参りました(笑)
「どやどやどや顔」がまるちゃんパートでうれしい!まるちゃんの煽りサイコー(*´∀`*) その前が山田ハモリでうれしいー!お兄ちゃんズと弟ズで分けてるのもすきだー。この分け方無責任以来ですよね☆(無責任最熱中) 歌ってる時はあんまりフザけないヨコヒナがすきです(´∀`*)コリアの人にチゲ鍋をオススメしてしまうゆうちんがすきですw(´∀`*)
まるちゃんが に・く・あ・つ(●´Д`●) たくましいわんー(デレデレ)二の腕と肩と背中がねーたくましいわんー(2回目)なんでまるちゃんはユニフォームを膨張色にしちゃったんだろう。。。ふつうにオレンジでいいやんなぁー(笑) 肉厚(はぁと)だからもうちょっと引き締め色でいっていただきたいわー。肉厚(はぁと)はすきだよー。まるちゃん(●´Д`●)
章ちゃんがかわゆい!ワンダフルワールドの時もとびきりかわゆかったけど、昨日もばぁりかわゆかったよー。色も白くなって金髪もなじんで、それにユニフォームがよく合ってた!
あとはもうもう!まるちゃんの小窓職人っぷりですよ!(*´∀`*) もうカメラマンさんも「こいつ抜いておけば間違いない」ってわかられてるよねw 小窓タイム、たまらんですよねぇー。編集は大変だけども(嬉しい悲鳴) 昨日もいーっぱいいっぱいみたらされてふくふく(●´∀`●)←終わった時にはこんな顔になってましたとさ♪


アルバムの詳細も発表になって♪*1 よこまるううううううう*><* なんあんあれ!かわゆすぎる!かわゆすぎる!かわゆすぎるう! 着ぐるみキチャウー?逆にすんごいスタイリッシュにしチャウー? もうもうもう、かわゆいのでもカッコいいのでもシブいのでもなんでもカモーーーン\(^o^)/ でもさでもさ、この曲の作曲はブリュレの人だよーって。*2いやいやいやー(´∀`)←浮かれてるw 意外とカッコいい曲なのかもしれないよねー(*´∀`*)←完全に浮かれてる人w ほんっとにたのしみすぎる以外のなにもないのだ(*´∀`*) 2人が登場した瞬間、萌死する!← 
あとwwww ヒナやすくらのタイトルは爆笑ポインツですかwwwwww ダンス甲子園のおくラップしか思いつかないwwwww 浮かれポンチなあげぽよ曲なんですね、わかりますwwww
もんじゃいと、ツアータイトルと*3、パンぱんだでたまらなくテンション上げさせてもらったよ(*´∀`*) もうライブ増やせるとこないけど、5大ドーム全部行きたくなるテンションになったよ(*´∀`*) たのしみだ!





座りトークの時に触れられるかなぁとおもってたけど、まさかのOPでりょーちゃんからの言葉。生放送で言えてよかった。。のかな。わたしは完全にこっち側の人間だからよくわからないけど。今はなにを言ってもなにか言われるだろうし。でもりょーちゃんはひとりじゃないからね。おかえり。昨日はりょーちゃんの大好物なモノばっかり作って食べさせたかったよー(オカンか)よしよし。

*1:PVで女性と初絡みとかー!「えろびでおやん(@ゆうちん)」だってえ!なんですと!そんなのたのしみすぎる\(^o^)/ まるちゃんの大みたらし大会なんでしょーーー\(^o^)/

*2:ブリュレはダンスだけじゃなく、曲もだいすきなのです!

*3:夜中の会議で疲れて変なテンションになってすばちゃんが「ドームすいません」て言ったのが、「それええやん」で決まったとかww@れこめん