出没

ドームすいません当落出ました!わたくし京セラに3日間出没いたします(´∀`)ノ ヨロシク-☆
初カウコンですー。カウコンがオーラスという荒技に出てきたのでとっても迷ったんですが、初カウコン行くですー(´∀`)ノ 31日の追加はたぶん行きませんー(て、チケットないヨ☆) 福岡はあきらまめました。涙。まるちゃんのお誕生日祝いしたかった...><。福岡に行かれる方、わたしの魂つれてってくださいー(まがお) 京セラでお会いできそうな方々、どうぞよろしくお願いしますー。こんなんでドームすいませんw←言いたかったw


ありがたいことにシホリーノさんが(突然名前出してすみません)チケ掲示板を今回も作ってくださったので覗いたんですけど、「ドームすいません交換」とか「ドームすいません譲渡」とか...見てるとツアータイトルがじわじわくるよねww なんか謝りたおしててたのしくなってくるよねww ドームすいません、て改めていいツアータイトルだわー 。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚ すばちゃんナイスだよ!w

8uppersはとーってもカッコつけたカッコいいライブだったから、今回はめちゃくちゃはっちゃけられるようなライブだったらうれしいなぁー♪一緒にヴァカになりたいよ! パンぱんだ!「パンパン♪ぱぁーーーん!」←


で、ですよ!!
ワイルド7』予告TRAILER いますぐ観てー!→


長い予告だよー。パイロウさんがそこここにいるよー。゚(゚´Д`゚)゚。
予告のネタバレしてるので隠しますー。

まず出てくるのが、
ワイルド7 パイロ 丸山隆平  という文字。感無量です。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。


バイクに乗ったパイロウ!ヘルメット被ってるパイロウ!銃を持ってるパイロウ!鋭い目つきのパイロウ!...鋭い目つきで走るパイロウ! もうもうもうシャッターが下りてく時のパイロウがカッコよすぎて無理!首かしげるパイロウがカッコよすぎてただいま悶死しておりますww
初めてパイロウさんの「声」を聞いたよ(感無量) きりっとしたいい声だったよー。゚(゚´Д`゚)゚。 あれがパイロウなんだね(感無量) ああ本当にまるちゃんがスクリーンの人だよ(感無量)本当にうれしくてふるふるする。何回でも観ていたい予告。この瞬間ありがとう!


予告を観てると変な声が出るゾwww「うひゃああ!」とか言っちゃうゾ☆ 何回観ても言っちゃうゾ☆ コーフンを抑えられそうにないのでw、これは初めて映画館で観るときはハンカチを噛んで声を抑えないとダメですねww そしてそんなキモチワルイ自分を人に見せられないwww 初見はひとりで観ることにしようwww だってパイロウさんがカッコよすぎるんだもーん(*´∀`*)デレデレ 
でも∞にいるときはぱんちくりんなのにww、あの中に入るとちいさいんだねー。役者さんって華奢に見えてガッチリしてるんですねぇ。感心。Jのみなさんは華奢に見えて本当に華奢だもんなぁー。まるちゃんはどっちに照準を合わせてるのかしら(笑)
どっちのまるちゃんだってだいすきなんだけど、ライブの時はできればシュッ山隆平さんでお願いしまーす(´∀`*)ノ←浮かれてる