まるやま月間

今日で10月終わりです...ということは明日から11月なワケで...はやいはやすぎる...こうやって人は...(ryって毎月言ってる気がしますが(笑)
11月はりょーちゃんとわれらがまるちゃんの誕生日月だよーって(*´∀`*)ノ TOREにやっとまるちゃん出るし、まっぷはまるちゃんのロケ月間だよーって(*´∀`*)ノ アルバムも出るよーって(*´∀`*)ノ ツアーも始まるよーって(*´∀`*)ノ うれしいいそがしい11月になりそうダヨネー☆


続きは昨日のMラバや、大山田てれふぁんのハモリ隊論がめためたカッコよかったことや、仕分けや、ワイルド7についてどばどばっと。

  • Mラバ

Mラバー(*´∀`*) ありがとうございました!久しぶりに大満足な音楽番組でした(礼) MCはものすごナニワ色強くなりすぎたですけど(ノ∀`)ダイジョウブダタカナー*1 あっという間の30分でした。もっと観てたい!たのしいを箇条書き☆
・ OPが無責任ー!すき!たのしい!
・ 「昭和と平成〜♪」の時の、まるるのサイドステップダンス(ていうの?)あかんwww ばりおもしろいww
・ 「みんながみんな不安に〜♪」のとこ、まるるヒゲダンスしてるよww あかんww ばりおもろいwww
・ 間奏「おい!おい!」ってみんなジャンプしてるー!ライブたのしいね!(*´∀`*) 
・ みや ねさん汗だくwwww
・ ファンから選ばれるの全部しんごww
・ メンバーから選ばれるの全部まるやまwww(´.∀`;) 
・ MCで随所においしいまるやまをどうもありがとうございましたww
・ キメ顔は全力でカッコかわゆいですが、なにか?w
・ LIFE 音響がよかった。聴きづらいとこひとつもなかったもん。これがプロの仕事ですよね。
・ 「まだまだ」がきちんと歌えてて感動したです。
・ 山田のハモリ隊がカッコよすぎるです。泣。
・ もんじゃい!振り切ってるりょーちゃんがばりきゃわ!
・ フリーの時のまるちゃんのリズムの取り方がすきすぎる。
・ 最後やっぱりわきの下を匂う(いや、臭う、か?ww)まるるw
・ ズッコケ!振り付きー!観たかったー未公開プリーズ!全力ブンブンプリーズ!w
・ ライブは「原点」な∞。 その力、想いが画面から出てたねぃ。∞も∞erもライブを欲してる!

  • 大山田テレファン

まるちゃんキメ顔キターーーーーー!(*´∀`*) ばぁりかっこいい!ばぁりかっこいい!章ちゃんもたちょもステキに撮ってもらっててありがとう、テレファン!
紙面上からは「たのしい」雰囲気(雰囲気ねw)がすごく伝わってくるテキストでしたよ(笑)
そんな「たのしい」らしいだけがわかるテキストの中で、大山田の真骨頂とも言えるハモリ隊論がカッコよくて仕方ないのです。

Q「3人はハモリ隊としても重要な役割を果たしていると思いますが」「特に聴いてほしいハモリは?」
たちょ「基本的に全部そうです」
章ちゃん「そうやね」
たちょ「ハモリ隊が入ってないところはないですから。オレらの声がもう聴こえへんくらい薄い感じで溶け込んでいるんで。
まる「隠し味」
たちょ「そうそうそう。こういうのは、聴いて何となく気持ち良さが伝わったりするって言うことが、僕たちの仕事だったりすると思うんですよね。」
まる「カレーもやっぱり、野菜が溶け込んでる方がおいしいじゃないですか。」
章ちゃん「カレーに例えるって(笑)」
たちょ「もうなにが入ってるかも分からん、でも、それがうまい」
まる「そうそう。僕たちはコクをちょっと演出しております!」

ね。(涙)ちょうちょうカッコいいよね。けっして目立つことはない前へ前へ出ない。溶け込む。その気持ちよさをきちんとわかってて。ああホントに仕事人だね、大山田って。これを読んでハモリ隊を自負してる大山田がとても誇らしくてうれしかったよ。早くそのコクを聴きたいね。

  • 仕分け

井上山隆平のみ!以上。ありがとうございました!
次の仕分けが11/19だなんて(だったはず)ウソだろ。おい。

観たー?「ギャ━━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!」ですよねー(デレデレ)
パイロウの眉間の シ ワ !カッコいいカッコいいいい。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚ クールだねぃ(デレデレ)
パイロウの眉間のシワにインクつけてスタンプしたい!w 眉間のシワスタンプを「パイロウの眉間のシワです!よろしくです!」つって、みんなに配りたいー(笑)いい宣伝になるかな(まがお)
こうやってまるちゃんの仕事がひとつひとつ観られて本当にうれしいです。公開がたのしみだね。

*1:いつも観てないからわからないけど普段はしゃれおつーな音楽番組なんですよね?w