HAPPY BIRTHDAY TO RYO NISHIKIDO

 りょーちゃん 27歳のお誕生日おめでとう。.:*:・'☆。.:*:・


りょーちゃん27歳おめでとうー(*´∀`*)ノ
そんでおかえりなさい。いままでだって色々考えてきたんだろうし、これからも考えるんだろうけど。りょーちゃんの場所はここね。遠慮せず気兼ねせずに。いますぐには無理かもしれないけどそうなるように、これからもがむしゃらにやっちゃってー。お兄ちゃんたちとたのしいをいっぱい提供してね。応援してます。
もんじゃいの振り切りっぷりがすきだよー。たのしそうでうれしいです。となりのまるちゃんが色々やらかしてドームすいませんw でもこれからもずっと隠れまる担でいてね(笑) そんでもって、りょーちゃんのファッションに憧れてるらしいから(笑)一緒に買い物に行って無理やり「おまえはこれや!これ着とけ!」つって、シンプルーな洋服選んでくれないかしら(真剣) 2人とも誕生日月一緒だから、プレゼントし合うってことで2人で行っちゃえばいいじゃなーい(こじつけ)


ホントにりょーちゃんの笑顔がたくさん見られる1年でありますように。しあわせでありますように。ただただ。そう願います。