れりほんからネ申ジャンプまで

えー、ドームすいませんツアーにはパンダTを着ていこうと計画しているスーです。こんばんは。
さっきPC検索してたら、かわゆいのを見つけたのでテンションあがっておりますー。こういうたのしくてわくわくする時間プライスレス(´∀`*)
PCさわってる時間はだいたいれこめんで流れたアルバム曲を聴いています。ふらいはいがすきだー。イントロからアがる。とくに「えぶりでいえぶりでい音に乗って 大空へふらいあうえい♪」の山田ハモがすきー。山田の声が重なると軽快でポップになってすきー(´∀`*) ファイト〜もすきです。5曲ともハモリ隊がよいお仕事をしていてうれしいです。ホントに溶け込んでいいコクになってるね。早くアルバム発売日にならないかなぁー。早くちゃんと聴きたい!
先週のすばらじ、昨日のとれ、それから、ヲタ誌のことなどつらつらっと。

  • 全員集合すばらじ

クスクス後ろで笑ってるメンバー、足ジダバタさせて笑ってるメンバー、最高☆こっちまでホントにたのしくなってくる(´∀`*)
卑弥呼のモノマネをしてください」な無茶ブリに瞬時に「イッツオーライ」って答えられるまるちゃん、ちょう男前(´∀`*)ノ まるちゃんがすぐ「イッツオーライ」って言っちゃったもんだから、あとのみんなもすぐ「イッツオーライ」言うしかなくて(笑)いい流れになったと思います!(甘口)
で、ですよ。何ガガ?wwwwww ゆうちんwwww あーお腹いたかったーwwwww 「れりほんれりほん」てずっと歌わせるすばちゃんサイコー\(^o^)/ ゆうちんのお陰でガガさまのその曲はずっと忘れませんよww ほんの少しの時間でこんだけたのしくなっちゃうんだから、またれこめんに全員集合してほしいなぁー。みんな忙しくてなかなかむずかしいだろうけど。マネージャーがんばって!

  • ミスターとれ

しんごさんのネ申ジャンプ!!かっこいいいいいいいいいい!!て叫びました!とれの時は(でろからだけど)ちょうちょうイケメンなしんごさん(照)イケメンすぎて「しんごさん」呼びになりますよ!とれは毎回ビジュがいいんだよねー。って、よかった、んだよねぇ。。来週のSPは...ああパーマ...。
まるちゃんもちょうキレてるって言われてー(´∀`*)うれしいー。みんなに「まるちゃん、まるちゃん」言われて可愛がられてうれしいー。かわゆいー。問題を聞くときの真剣な表情!ちょうカッコいいいい(´∀`*) でも、でもね。なんでまるちゃん床の間に出ないのお!キリっとした上目遣いな表情でガッと飛ぶとか、たくましい上腕でグッと支えるとか、無理な体勢で苦しい顔とか、いろいろあるでしょうー(ザ☆よこしま)好青年まるちゃんもかわゆくていいんだけど、必死なまるちゃんも観たいのー。次回はどうか床の間で!

  • ヲタ誌

さらっとしか見てないけど、D誌の「新しいニックネームを考えてみよう」があほでサイコーだったw
まるちゃんのニックネームを考えるのがサイコーで。何言ってたか忘れちゃったんだけど、メンバーが「○○!」て言ったらまるちゃんが即「正解!」て返すの(笑)何言っても「正解!」って(笑)*1アゴ!」「正解!」「しゃくれ!」「正解!」「はぐき!」「正解!」とかそんなんだったww 全員小3かwwww で、☆注目☆りょーちゃんが「途中で矯正をやめた(男)!」「正解!」てwww えええええ!まるちゃん途中で矯正やめちゃってたのww アイドルなのにwww りょーちゃん思わぬところで教えてくれてありがとうw で、そんな小3のニックネームに全部「戦慄恐怖の」だったかな!忘れたー><なんかそんな似たような言葉をニックネームの前につけてほしいって、まるちゃんがwwww あほやwww 「戦慄恐怖の!はぐき!」とかww 「ええやん」だってww あほやww(2回目)
あほなニックネームとうってかわって、連載ページの他問自答のまるちゃんの回答がスーッとこころに沁みた。「友達にイライラして困っています」というような質問で。まるちゃんもメンバーに一時期イライラしてたこともあったって。毎日会うマネージャーにイラっとしてる時もあるんだって。でもとことんこのひとたちと付き合おうって思ったって。で、イライラしてるときは運動してカラダをほぐすのがいいって。カラダが硬くなってるときはこころも硬くなってるって。カラダとこころは繋がってるんだよって。こころが硬くなってるとカラダも硬くなってるんだよって、まるちゃんが。本当にそうだなーと思って。こころが硬くなってるとカラダも力が入ってガチガチになるんだよね。まるちゃんに言われるとスーッとこころ沁みるんだけどなぁー(笑)なかなかうまくいかないのだ(苦笑)
みんなで縄跳びしてるのもたのしそうでよかったわー。まるちゃんあの子のマネしててかわゆい!*2疲れたーみたいなハの字眉で座り込んでるのもかわゆかった。
W誌の「まるちゃんの現場なう」がー!いながわさんの怖い話のライブに行った時の写真で、いながわさんと一緒に写真撮ってる!てか、私 服 だよ!! なんかジャケット着てるー(笑)指輪してるー!*3ぷらいべーとじゃ指輪するんだーとかとか(ニヤニヤ) 小さい方のおさしんはぱぱによく似てるーと思いました。DNAってすごいね。・・・でさ・・・前髪がね、スタイリングしてないからだよね(自分に言い聞かせる)なんかさびしい人に見えるよ><。もっと前髪ちゃんとおろしてーー!(必死)

明日のTV雑誌にもいっぱい載るのかなー。音楽雑誌にもアルバム発売ってことでいっぱい載るのかなー。いろいろ露出が増えて、追いつけなくなりそうだね。何に載るのか、チェックチェックー!

*1:言ってたこと忘れたの残念だからまた見に行こう(笑)

*2:名前ド忘れした><

*3:それに食いついくわたしw