爆弾投下

ワイルド7があと1ヶ月ちょいで公開ということで、まるちゃんも映画雑誌に載りはじめたよー\(^o^)/
シネマシネマもsaitaもとびきりよいビジュでうれしいよーう。saitaはちょっとした爆弾投下だったよ。

  • saita

saitaも映画宣伝で載ってるのかと思ったら、Jが連載持ってたよ。全然知らなかった。ふふふふー。saitaを買った若奥様たちは「なにこのイケメンんんん*><*だれだれ?!」てなるよね!だってちょうちょうイケメンだったんだもん*><*  赤いジャケットのも白いふわふわセーターのも(´∀`*) 白いセーターがよく似合っててー(デレデレ)足投げ出したおさしんなんか、天使かっ*><*っつうほどかわゆカッコよかったんだもん(デレデレ)赤いジャケットの横顔がちょうステキ(デレデレ)たくさん写真あったけど、全部イケメンだったよ(´∀`*)
連載のテーマは「ボクのお家にようこそ!」でw かゆい(爆)でも、まるちゃんはかわゆいからゆるす←。 テキストはかわゆくてちょっとめんどくさい人でした(笑)ふふふ。自慢できるカラダのパーツ「腕枕が出来る)腕」だって(デレデレ)まるちゃん、全身て言いなさいよー。全身ミラクルやでーって(ちょう甘口)
それから、舞台やドラマが落ち着いたときにちょっと落ち込んだそうで。。ふっとそういう間(魔)ができたんやねぇ。。そんな時期もあるだろうと思ってたけど。。でもまるちゃんは浮上した。ちゃんと浮上してきた。心配はもうしないよー。そうやってたくましい人になっていってるんだなってわかって、そういうことも話してくれてうれしかったです。ありがとう!saitaさん!ステキなステキなおさしんとステキなテキストでした。

  • シネマシネマ

こっこっちのまるちゃんもちょうイケメンんん*><*(息切れ)
パイロウはサイドカーつきのバイクに乗っている...メモメモ。予告の7人のバイクシーン観ても一瞬で、どれがパイロウのバイクなのかわからなかったから、いい目印になるね。
まるちゃんはこの映画の撮影のすべてたのしくて「ご褒美なんかな?」て思ってたって。そんなことないよー。今までのまるちゃんがあるからこのお仕事がきたんだよー。でもたのしくてよかったねぇ。涙。そういう風に思えたことが「ご褒美」なんじゃないかなぁ。きちんと仕事が出来てるってことだと思うよ。監督さんもまるちゃん自身も満足する仕事ができてなきゃ、そんな風に思えないよ、まるちゃん。
監督さんが自分のことを褒めてくださってたということを、ライターさんから教えてもらって喜ぶまるちゃん。「もうひとつ自分のことを好きになれるかなと思います」て。うんうん。もっともっと自分のこと好きになって自信つけて高みへ登っていってね。
これはsaitaに書いてあってけど、完成した映画を観て「自分の知らない自分が映ってた」んだって!涙。 ああ早く観たいなぁー。でも映画は待っていれば公開日からは絶対観られるもんね!
W7ついったー見てたら、まるちゃんとえ いたくん二人の取材があったり。え いたくんがまるちゃんに会ってすぐ「まるちゃんを持ち上げたくなっちゃった」とかってええええ!!持ち上げちゃったてええええ!!まるちゃんもお返しに持ち上げたってえええええ!!なにその貴重なカンジ!!どこかでその様子観られますよね!!ああその映像、どうか映画のDVDのメイキングに入れてください(土下座) 楽屋で出演者みんなでだれが一番早く弾替え出来るかを競ってたってのも、どうかメイキングに入れてください(土下座)*1まるちゃん一人の取材日もあったし、これからの露出が本当にたのしみだよー。いっぱいテレビにも宣伝で出てねー(言霊☆)*2

*1:シネマシネマに書いてあった。

*2:今日はえ いたくんときっぺいさんがテレビ番組に出てたらしい。