いちいち山田

まるちゃんが ぐーたんにでるよー*★*――(人*´∀`)――*★**1


映画宣伝で出られたらいいなぁーってずっと願ってた番組だからすんごーくうれしいようー(*´∀`)
あんふぇあの時、やまだくんが共演者さんにやんややんや言われてつっこまれてきょどってちっちゃくなって、ぼそぼそ反論してたりしてたのがすんごくたのしかったのー。あんな風にまるちゃんもつっこまれておどおどしたり、褒められて赤面してへにゃへにゃになったり、真剣な話になってちょう男前になったりすればいいよう!人気でちゃえばいいよーう!
あとはえ いたくんがAスタジオに出て、つるべー師匠にまるちゃんが取材されてばっくしょうしてる写真とか、笑いすぎて寝っ転がってる写真とかが公開されればいいよーう(言霊☆言霊)
え いたくんとうかじさんとどんな話をしてるのかたのしみでたまらない(*´∀`) あ、3人で出るってことはいつもの3対3なカンジなのかなー。みたらし山隆平さんが出現かしら! 男3人もいいし、みたらし山隆平さんもいいし、もうもうどっちでも大歓迎だよーって。ふくふくふく♪


そんでもって。
まっぷのまるやま月間が始まったよー\(^o^\)(/^o^)/
昨日は待ちに待った山田京都まっぷ\(^o^)/いちいち山田。逐一山田。妖精山田。若手お笑いコンビ山田。しれっと落とし込む山田。そして、かわゆすぎてけしからんぞ山田\(^o^)/ 山田が山田すぎてわあああって走り出したい衝動に駆られたよ、山田。けしからんぞ山田☆(2回目)
ツボを箇条書きだぞ、山田ー(意味不明)
・オープニング、章ちゃんがしゃべり出してるのにちょっとよそ見してたまるちゃんw 何見てたのー?誰か知ってる人いたの?w
・まるちゃんのパワースポット京都\(^o^)/
うずらたこをしれっと全部食べちゃったまるちゃんにめちゃ尼で絡む章ちゃんww「オレのなくなるやないか!おまえ!」目線も下から上にあがってガラ悪いよwww
・もみじさんによろしくおねがいしますって深々とお辞儀をする山田(特に章ちゃん)いい子たち☆
・3輪自転車に乗れないもみじさんw見守るまるちゃんと支えてあげようとする章ちゃん。どっちもいい子☆
・自転車片手で押してるまるたむううう*><* さりげにたくましい。「男」をさらっと出されてヤラレタ凹●
・貴族のカフェで大きな声を出していいんですか?て聞いてまう章ちゃんw
・その前に、なぜかアルコール消毒する章ちゃんww
ミルフィーユの食べ方が女子なまるたむ。一番上のパイを除けて置いてるよ!女子力高いw完敗ですw
・紅茶の飲み方も女子*><*
・餅屋さんのおかみさんに「こんにちわー」て挨拶。やんわりした京都な言い方(はぁと)
・餅を食べながらもみじさんの話しを聞くまるたむの眼差し。たたずまい。すきー(*´∀`)
・占いに興味津々のまるたむw
・「なやみごとあんねん」の言い方の口!ちょっと困ったような口元!大 好 物 です\(^o^)/
・頭がよくなった章ちゃんと、ジョニデとはまだ共演でW主演できないまるちゃんwww
・なんでそんなにほっぺが赤いのー?かわゆすぎるううううう*><*
・「フランス料理しか食べません」な山田wwうまいよ!山田\(^o^)/
・ステキなお店を紹介してもらってテンションだだ上がりの山田\(^o^)/
・お店の名刺を早速いただいてる章ちゃんwと思ったら、まるちゃんもちゃっかりいただいてた\(^o^)/「奇遇ですねぇー(ニコニコ)」 さすが 山 田 \(^o^)/
・「食べたことないものを表現するにはどうしたらいいですかね」なカメラ目線んn*><* *2

・「こんなことばっかりしてるんですかー?」もみじさんに突然上目線なまるたむ!萌えた\(^o^)/
・おいしそうに食べるねー(*´∀`)
・「(美味しすぎてジタバタ)通いたい*><*」なまるたむ、かわゆぎる!

次週もまた山田だなんてうれしすぎるーう(*´∀`) ここはてんごくなのかもしれない・・・w

*1:ワイルド7ついったーより.12/21放送。えい たくんとうかじさんと一緒に出演♪

*2:目を見開いた時の表情がさかいさんに似てたー気がしないでもないw