Fight  (追記)


CD聴く前にえろびでお*1観てドームすいません!(反省なし)


全然えろびでおじゃないー(爆)もっと期待してたーww もっと濃いよ!とか思っててドームすいません(反省なし2回目)ゆうちんがばぁり照れててちょうかわゆい。ちょうちょうかわゆい。1回びくって素になって、アゴをグッと引いてもっかい取り戻そうとしてるのちょうかわゆい。あともうガマン出来なくなってちょう照れ照れになるあの表情、かわゆくてたまらん。ダンサーさんたち攻めてくれてありがとう!いいもの観られたーw


すばちゃんと章ちゃんがすんごくあの世界観にはまっててステキだー。すばちゃんはホントにどこを切り取っても「絵」になるね。カッコいいっす。松原.は非常にかわいらしかったです。ありがとうございました(礼)
章ちゃんも表情の作り方うまくて。表情の作り方といえば、りょーちゃん!ライト当てられて「どこにカメラあんの?」がかわゆかったけど、その後の歌ってる表情がすばらしくよかったなぁ。
たつさんはだいぶたくましいボディにおなりですね*><*二の腕おかえり!背中もたくましくて大変よろしいですー。信ちゃんはえろい。ソファーに座ってピーって吹くまでの流れがえろい。カムバックストレートお!


まるちゃん、この時ほっそりしててちょうカッコいいー(*´∀`)なのにMステ、Mラバの時はもうわがままボディになっててwかれの成長の早さたるやwライブもうすぐだけど肥えは食い止められてるかなぁw*2
ダンスのまるちゃんがPVもメイキングもものすんごーく誰かと被っててもやもや><;;観えないー!ちゃんと観せてーー*><*てなったよw あのダンスちょうカッコいいのに、被って観えないとか残念すぎるう><。「いつも忘れないスタートラインのfeeling(dream)」のとこのフリ!肩をガッと前に出して片手を胸に置いてキメるとこ。まるちゃんの肩が前にガッと入ってるの、ちょうちょうカッコいいいい(*´∀`) まるちゃんのそういうキメ方がだいすきー(●´∀`人´∀`●)
ダンサーさんにビンタされるシーンで、OKが出た後の一瞬の真顔…凹●ほんっとに一瞬なんだけど、ばっさでっさごーっさカッコいいの*><* たまらん。
あと、あのベースの弾き方!攻めのベース!ちょうちょうカッコいいいい(*´∀`*)デレデレ-。ライブでも攻めのベースをよろしくお願いしますー凹● 意外とパンクなまるちゃんもイケるかもーなんて欲目デスカ?w 
<<追記>> メイキングで休憩中の時、「冷たい風もなぜか心地いい〜♪」って、リズム隊がセットに座って歌ってたの!ハモリ隊プライスレスー(*´∀`) よいモノが聴けたー。まるちゃんのファルセットな声きれいだったー(*´∀`) ファルセットの声聴くの珍しいから思わぬところで聴けてほくほくだたよー(*´∀`)


夜な夜なはもうwwwwメイキングで信ちゃんがとってもとーってもたのしそうだった。ケラケラホントにたのしそうに笑う信ちゃん観て、これだけたのしそうな顔見せられたから、この曲はもう成立してる!って思ったよ(*´Д`*) 章ちゃん天才!たのしい曲にしてくれてありがとう章ちゃん! 信ちゃんの敬語に萌えて、信ちゃんがパート割りする時に、章ちゃんやたつさんの肩とか背中をやさしくぽんぽんするのに萌えました(●´∀`●)なんかいいよねー! もうこの3人とあやまんで対戦したらいいよwww この曲、ライブで実は一番盛り上がる曲になるかもしれないw 


パンぱんだー(●´∀`人´∀`●)かわゆいかわゆいかわゆいかわゆい(エンドレス)かわゆいのー(*´∀`*) 二人のあまーい声が活かされてるねぇー。最後の「ぱ↑ーんぱんだー♪@ゆうちん」「ぱ↓ーんぱんだー♪@まるちゃん」がやさしくてすきーって思ってたら、まるちゃん発案だったってわかってもっとすきになったよーう。ウイスパーな「みんなおやすみ。ぱんっ♪」もやさしくてすきだよー。
パンぱんだがみんなのうたに採用されたらいいのに!えぬえいちけーさんに要望メールしてみようかな。
で、ですよ。なにあの出オチwwwww(爆笑)エレベーター開いて出てきた瞬間の出オチwww 狙ってたな!レコーディングのなのにあえてのスーツwwww 変な子!(褒めてますw)スタッフ失笑ww 黒ぶちメガネつきでwww ふつう黒ぶちメガネとスーツなんて萌え要素満点なのに、なんかちがうww なんかダサイ(爆)あれがまるやまクオリティなんですね、わかります(笑)
なんてきゃいきゃいマルスキーさんと言っていたら、シャツの腕まくりにヤラレターと。。。はっΣ(゚Д゚)!スーツ(ノ∀`)って思わせておいてからの〜ジャケット脱いでのシャツの腕まくり…作戦か!ゆうちんみたいなだるだるTな私服が見たかったよーうw 胸元のせくしーぞーん見たいよーう。とか思うマルスキーを萌えさせるための作戦か!計算まるちゃんか!などと深読みするわたし(笑) 歯磨きする姿に萌えたのはナイショでー☆
最後のーいちゃいちゃバカップルはナンナンデスカー。ゆうちんになりたいー。うるさがってるけど、ゆうちんうれしそうー。じっとりまるちゃんを見てるー。ああ「まるちゃんの化粧水(*´.∀`*)ノ」…おい、俺にやってくれ。全力で頬を差し出します! 


まだまだ聴き込んでないけど、やっぱりふらいはいがすきですー。ライブはどの曲がバンド曲になるのかなぁー。わくわく。そんなことを考えながら聴くのもたのしい。ふらいはいをバンドでやってくれたらうれしいなぁ。でも歌がむずかしいから…まるちゃん大変かなぁ(笑)
Dye D?かっっっっっこいいいい!ギターがちょうカッコいいいい!間奏も聴いてたらライブはどうなるんだろうってワクワクするねー(*´∀`)ノ

*1:B盤。

*2:今日のレンジャーより。