HAPPY BIRTHDAY to RYUHEI MARUYAMA

まるちゃん 28歳のお誕生日 おめでとう ヽ(*´∀`)ノ


丸山隆平さん、28歳のお誕生日おめでとうー。ホントにホントにおめでとう。


今日26日に誕生日を迎えて、明日27日は約4万人のファンにお祝いされるまるちゃん*1。28日はワイルド7のジャパンプレミアに出席して、30日は歌謡祭の生放送に出るまるちゃん。11月後半だけのスケジュールを書いただけだけど、売れっ子だよーまるちゃんヽ(*´.∀`)ノ
うれしいです。まるちゃんのスケジュール書いててホントにうれしいです(*´∀`*) 胸がいっぱい。映画もドラマも控えてて。まるちゃんがこれまで種を蒔いてきたのがこうやって芽を出してるのを、リアルタイムで受け取ることが出来て本当にうれしくてしあわせです。
去年のパチアパ東京ドームのうれしはずかしラブレター(手紙)で「最近のまるは見てて気持ちがいいです」と章ちゃんが言ってくれて。今年の雑誌で「今のまるは見てて気持ちがいい」とすばちゃんが同じ事を言ってくれて*2。本当にそうだなぁって思ってます。言動を見ていてもやもやしなくなったです。不言実行の男。
初主演舞台もやり遂げて。*3あの舞台はまるちゃんにとってすごくすごく重要なポイントで、すごく大切な経験ですごく大きな自信になったはず。わたしにとってもあの舞台は大切な宝物になってます。いまだに余韻の中にいると言ってもいいくらい。そんなまるちゃんが去年の誕生日よりもっとすきになっているよ。


なーんていうカタイ話しはもうよくて(笑)
もうもうとにかく丸山隆平という存在が、かわゆくてカッコよくて愛しくてたまらんです。
ぱんぱんになったりシュッとしたり変な髪形だったり私服だったり、変な子!だったり(笑)そんなところも全部全部ひっくるめて愛しくてたまらんです。
まるちゃんに対するこんな感情を言葉にしたら…『慈しむ』 これなのかもしれないなぁって最近思っています。いとしくて大事でとびきり大切な存在。*4


だから、まるちゃん。
28歳の一年もずっとずっといっぱいいっぱいわたしをデレデレさせてください。
たくさんたくさん仕事をしてわたしをワクワクさせてください。
たくさんたくさんかわゆいかわゆいすきすき言わせてね。


まるちゃんという存在にありがとう。 だいすきです。



*1:ドーム会場でお祝いされるのは、まるちゃんが初めてですよね?(*´∀`)

*2:なんの雑誌か忘れた…

*3:「いまだに久しぶりに会った友人に「あの舞台よかったね」って言ってもらえる。」とヲタ誌で話してのが、すごくすごくうれしかった。

*4:イタすぎてドームすいません。