とれぐーたんはなまる

3番組観たー?*★*――(人*´∀`)――*★*
まるちゃんてば、ホントになんてかわゆくてお茶目で首筋ちょうセクシーでたくましくて、かわゆくてかわゆくてかわゆいんでしょう!


3番組観て、感想の総括は、
丸山隆平が かわゆすぎる :*・゚(●´∀`●):*・゚


これだけで充分ですな。(言い切り)

ぐーたんんん*><* 道歩いてる時にやけてるのー。かわゆいー。アルコールがまわってひとりだけ真っ赤なのー。かわゆいかわゆいかわゆいいいい*><* 物腰やわらかいのー!かわいい人なんです、丸山さん!えすみねーさんわかってくれてありがとうございますですよ! えいたくんやうかじさんの話しを「うんうん」聞くあのかわゆいかんじ。あの笑顔の人懐っこいかんじ。気を遣って話しをまわすあの繊細なかんじ。ちょいちょいオネエっぽい動きww すべてがかわゆくてたまらん。たまらんよ!まるちゃん!


はなまる。ギルバートの時にひとりで出てた時より、話しが上手になってたよね?ちょいちょい主語がなかったけれどもww 安心して観ることができたよー。ホントに物腰やわらかでまるちゃんを纏う空気がやわらかくて。かわゆすぎてたまらん。すばちゃんのことを「うちのすばる」。章ちゃんのことを「コンビ」。て言ったのがもっそテンションあがったよ! きっぺいさんの話しを聞いてる時の恥ずかしそうなこと。ホントになんかかわゆすぎて泣きそうになりました。
はなまるの髪型すき!でも今はパーマだもんね?*1



モートナビ買ったよー。バイクにまたがるまるちゃんちょうカッコいい!セクシー!いいよーいいよー。こんなまるちゃんも出してこ!2の線も出してこ!
ワイルド7に出させてもらったご縁でこんな雑誌の表紙に載るなんて、ホントに繋がるご縁でステキ。こんなクールなまるちゃんを見せてくれてありがとうーですよ。モートナビさん今回だけとは言わず、また今後もよろしくお願いします(礼)
映画も。想像のお話し。7人の一人がJの中から一人出演すると決まってたとしても、たくさんいるJの中で選ばれたということは、まるちゃんにも集客力があるって認められたってことだよね。うれしいなぁ。。とか、モートナビ見ながら思ったことでした。

*1:ここの人のライブ初日は京セラのため、ライブの話題が出来なくてドームすいませんww