ドームすいませんin京セラ

新年あけましておめでとうございます。とうとう、やっと行ってきました京セラ!あっという間の3日間でした。お会いできたみなさん、ありがとうございました!*1残念ながらお会いできなかったみなさん、今年こそお会いできますように。どうぞよろしくお願いしますー!


まるちゃんはとてもとてもステキなステキな人でした。かわゆくてカッコよくて(デレデレ)近くで見れば見るほど男前!!ということを痛感してきたよ!なんであんなにカッコいいのお!年を重ねるごとにホントにカッコよくなるね。まるちゃん!(デレデレ)*2


カウコン終わりのアンコール。もんじゃいやってさようなら。もちろん∞コール。そしたら観たことない映像が!試合後の∞くんたちが出てきたーーーーー!!と思ったら…エイトレンジャーーーーーー!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 今回レンジャーあると思ってたけどなかった…と思ってたら、ここでキターーーーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
わたしのテンション振り切りました。「たのしいしよう」がめっちゃくちゃ伝わってきた。なんだよう!ここできたのか!ゆうちん!このヤロウめ!大将めー!(大喜び)てなカンジで。∞もうれしい。∞er大喜び。焦らせやがってこのヤロウ!このかんじたまらん。だよね。


レポとか書けない…><。印象的だった事を先に。順番がバラバラですが、自分が忘れないうちに書き留めておきます。

  •   I to U (31日)

・大サビあとの「I to U〜♪ I to U〜♪」とハモるまるちゃん。「I」で自分の胸に手を当てて、「U」でその手を会場に向けて。とてもとても気持ちを込めて歌ってた。その気持ちが手から出ているようでした。ムビステ乗って目の前を通り過ぎていった時、マイクを外して口に手を当てて「愛してます!」って、とてもとても愛しいよっていう表情で言ってたの。すごーく印象的でした。近くで観られてなんか出た。すごくすごくしあわせな気持ちにさせてもらったよ、まるちゃん。
・今回のアルバムはまるちゃんのソロパートが少なくて。だから今回のライブのソロパートは貴重なのです!この曲がだいすきだからやってくれてめちゃくちゃうれしかったー。まるちゃんのやさしい歌声の歌い出しプライスレス。やさしい微笑みプライスレス。31日はそれを正面で観られてとてもとてもしあわせでした。*3

  •  OP映像

・たつさんの後ろから来るバイクー!まるちゃんだよね?まるちゃんに決まってるよね?と思いながら観てて…ヘルメット取ったらちょうちょうちょーーうううカッコいいまるちゃん!キメ顔キター!凹●←当然こうなるよね! アリさんの前で停まるのもまるちゃんらしくてにまにまー。って、すぐ信ちゃんがマウンテンバイクで追い抜くもんだから、まるちゃんのちょうちょうちょうカクいいキメ顔続かないー!><もっとキメ顔ミセテクレー!てなったよwww 信ちゃんホントに愛されてるねww 信ちゃんOP映像大活躍ww ゆうちんにチュウされて目を開けた時のつぶらな瞳*><* かわゆいね、信ちゃんw
・まるちゃんのキャッチャー姿がちょうかわゆいのー。格好はよく似合うんだよーw

・これは3回とも毎回感動したなー。31日はグッときまくってたのに、紙ふぶきがすごい勢いで舞ってきてステージは観えないわ顔に刺さって痛いわで、後半集中出来なくなるというとても残念なことに…w まるちゃんの低音ハモがすきなのです。ベース弾きながらちょっと低めのスタンドマイクでハモるまるちゃん。だいすき。

  •  wander

・りょーちゃん大サビあとの山田の熱唱がすばらしすぎた章ちゃんは手話をしながら、まるちゃんは腕で気持ちを表現してた。。「俺は真の愛を〜♪」の「俺」。この二人の「俺」はたまらんです。30日はまるちゃんの正面でまるちゃんの熱唱にグッときまくってました。
365日家族」も、まるちゃんすごくすごく気持ちを入れて歌ってた。その姿にグッときてました。

  •  輝ける舞台へ (ムビステ)

・まるちゃんがジャンプする姿が目に焼きついてる。あと「ぱんぱん」て手拍子するの。あれなんかよかった。すきだった。

  •  パンぱんだ

・予想通りかわゆすぎたー。でも意外とあっさり終わってしまった感があったなー。まるちゃんの笑顔がですね、もれなくいい子の笑顔で泣きそうになること数回。終わりで「ぱんぱん!」言いまくるふたごパンダがかわゆすぎて反則。

  •  Fight〜

・7人がずらーっと並んで踊るの!!かっこいいいいいいい*><**4ドームならではのスケール感! 後ろの大画面を割るのちょうかっこいいね!その時のまるちゃんの肩と背中の動きプライスレス。ちょうかっこいい。「いつも忘れないスタートラインのフィーリング」のキメのまるちゃんの肩ね!グッと入ってるのー。ちょうかっこいい!わたくし、まるちゃんの肩の動き担です!
・電飾…いらん(爆)暗くなったらわからーん!電飾がメンバーカラーって…うん…いいけどーww いらーん(2回目)こんなのしたかったんだよね。うん。

  •  Dye D ?

・ドラキュラキターーーー!映像ーー!まるちゃんちょうちょうちょうカッコいいいいいいい!*><* 前髪上がってるけどちょうちょうちょうカッコいいいいい!*><* マント羽織るってるううう!*><* *5ワルまるワルまる!(大喜び)王子様衣装キターーー!まるちゃんの袖口ひっらひら!会見で映ってたのを観てしまって「なんじゃこりゃw」て思ってたのだけど、この曲だったのかー!って大コーフン。映像観たいし、踊って歌ってるの観たいしどっち観ればいいのおおお!って3回ともモダモダ。
・オリスタで「チキブン」は山田って言ってたからたのしみにしてたけど、「チキブン」はよこまるでしたー。ライブ用に変えたのかな?

  •  バンドセッション

・章ちゃんのギターソロ。カッコよすぎるやろがい!!!!!3日間ともちょうちょうカッコいいギターソロでした。それを聴きながらリズム取るまるちゃんカッコよかった*><* つぎはーまるちゃーんと思ったらちがうかた…。ベースソロもっとカモン!だったことを正直にお伝えしておきますね。

  •  Do you Agree ?

・いつかちゃんと生演奏してほしいって思ってた曲で。生演奏してる(はず)ことに感動。その心意気に感動。カッコいい。
・ムビステでベース弾きながらバクステの方に移動していくまるちゃん。ちょうカッコよかったー。まるちゃんのベースの弾き方すきー。肩がね、いいのね!(肩担)間奏でまるちゃんがチョッパー炸裂うううう*><* ここでチョッパーするのね!バンドセッションもチョッパーしてたけど!でっさごっさばーーーーっさカッコいい! 進化するベース山隆平。3日間観て、30日のチョッパー山隆平が一番よかった。なんか出たよね。

・バクステあたりにトロッコが止まって長い間中継を待つ時間があって。その間ずーっとずーっとバクステや近くのアリーナに手を振ったりぱーんしたり投げキスしたり、ずーっとずーっとファンサしてたまるちゃん。とおーくから観ててもホントになんていい子!><。(オカンか)ってじんわりした。まるちゃんの「ライブはファン感謝祭」という言葉がすごく納得できた場面でした。ホントにずーっと手を振って「ありがとう」っていう気持ちを伝えてたね、まるちゃん。

  •  カウコン 中継前後

・今年初めて信ちゃんの京セラの被り物が「生」で観られるんだーってテンションアップしてました! 中継前にステージの階段に座って静かにストレッチをするまるちゃん。「まだまだ動かなあかんからな」なまるちゃん。男前! ごぼうくんがちょうちょうかわゆかったー。ごぼうを脱いで自分で持ち上げてはけてくまるちゃん。ちょうかわゆい。初カウコンの冬恋で着てた白いスーツ王子が再び!*><* この衣装すきだからうれしかったー。この衣装入ってよかったね、まるちゃんwww パイロウの頃なら入らなかったかもだもんねwwとか思ってドームすいませんw 
・中継前の段取りでOPはどこにいるのかよくわからないってなった時に、信ちゃんがすぐ「確認してくるわ」ってさらっとステージ裏に行ったこと。京セラの被り物かぶって中継が来るまでずーっと座って構えてたこと。イヤモニで指示を聞きながらゆうちんに耳打ちしてたこと。ゆうちんは会場、信ちゃんはスタッフと連携を取っていて。すばらしい仕事人なヨコヒナを見せてもらいました。今日初めてTVのカウコンを観たら、全力でふざけてる信ちゃんがいて。京セラではあんなに真剣な顔でいたのに、TVに映ってる信ちゃんは∞イメージそのものでした。すごいよ村上信五

  •  カウコン中

・カウコン前静かに階段でストレッチしてた静かなる闘志なまるちゃんも、トロッコで中継待ちの間ずーっとファンサしてたやさしいやさしいまるちゃんも、下着仕込んでるんだよねwww あかんwwwにやけるwwたまらんwww 変な子!(褒めてます)

*1:29日じゃむさんくーさん丼ちゃんぴーさんゆうこさんちよさんゆきちゃんリョウコさんまいさんひよこさんみちさんいとさんあおいさん(抜けてました;;すみません!)。30日りぃさんサチさんイナミさんキンギョさんレーコさんシホリーノさん。31日くみんこさんはづきさんゆりさん。はてな芋づるバンザイ!ホントにありがとうございましたー!(礼)

*2:29日バクステ右斜め上あたりの最上段。30日アリーナB3ムビステ真下。31日アリーナA11ムビステ横。一人トロッコ真横。からガン見でした!ふくふく!

*3:すぐ衣装替えでステージからはけちゃうの残念すぎたー><。

*4:29日は最上段くらいの席でまるちゃんと信ちゃんがどっちがどっち?!って確認してる間に曲が半分過ぎてしまったけどww

*5:松竹座でりょーちゃんのバックでくらまるでマント着て踊ってたのつべで観てだいすきだったから、ちょうテンションあがった