ストロベリーナイト#1 シンメトリー

湯田巡査長しっかり刑事しております!(`・ω・´)b ベリグッ☆
ストーリーと姫川主任に惹き込まれて*1あっという間の1時間15分でした。姫川主任の気迫がすごくて目が離せなくなる。そんなドラマですね。
つづきはもうわかってるだろうけどw湯田っちのツボを羅列☆ 事件とかストーリーとか全く関係なくサーセンw


● 湯田っち冒頭から出てるー!うれしい!こんなに早く出てくると思わなかった(´∀`*) 哲平たんの時は登場までに1時間かかったもんなぁwww 哲平たん出てきた!と思ったらラジオ体操してて最初のセリフが「一緒にコーヒーどう?」くらいだったというー(笑)湯田っちの最初のセリフも「コーヒー入れまましょうか!」だったけどー。コーヒー絡みでなんかうれしいヲタク(笑) そのあとの菊田との絡みも早速あるよ!「主任と同伴出勤ですか(´.∀`*)」グーパンチくらう湯田っち。かわゆい。あんなかわゆい刑事さんがいていいんですか(いいんです!)
● 湯田っちはふたご座と(メモメモ)姫川主任と一緒と(メモメモ) 口いっぱいにご飯頬ばってる湯田っちちょうめんこい!めんこすぎる!わんこか!こんなかわゆい刑事さんいていいんですか(いいんです!)
● 菊田とオセロしてる湯田っちー(´∀`) オセロ弱い湯田っちーかわゆい。姫川主任に「ま、がんばって康平」って目をガッツリ見て言われたー(*´∀`*) 中の人デレデレだったんじゃないー(仕事です)最終回くらいにはオセロが強くなっているのかなー。
● はい!キマシター事件です!(軽い)おおおおおおお!姫川班全員で現場にいるう!!湯田っちカバン斜め掛け(*´∀`*) あーんかわゆいかわゆいー。胸張ってるー。真剣な顔してるー! 姫川主任のシューズカバー持ってるう!オヤブン(ちがうけど)が姫川主任を支えてる!湯田っちも手をすこし差し伸べてる!(´∀`) 姫川班の面々は姫川を守るナイトってカンジでいいよねぇー(デレデレ)
● 鑑識の人、姫川主任が「携帯は?」って聞いた時「あるよ」って言うのか思ったww 「ないよ」だった(笑)
● 湯田っちが捜査してますよ!。゚+.(・∀・)゚+.゚ りりしい顔ですよー!。゚+.(・∀・)゚+.゚
● けいさつは縦社会だから階級が上の人が来ると直立してキリッっとなるのイイヨネー。
● ギル山さんは声が低めだったけど、湯田っちはやっぱりちょっと高めなのねー。ムードメーカーだからいいのかなー。
● 居酒屋会議ー!ビール飲んですぐメモ取り出す湯田っちかわゆいー。うんうんいいねいいねー。かわゆぎるう! (´.∀`)<「卵焼き!自分初ッス!」*2ああかわゆい。大塚の回想は毎回出てくるのかなぁー。何も知らない湯田っちがいい具合に空気読めてなくてちょっと浮いてて、その場を和ませていると思いました。
● 浮いてるといえば湯田っちのネクタイですよ。柄が…なんか浮いてないかい?と思うのはわたしだけですかw 浮いてないネクタイしてる時もあるけどー。空気の読めなさとセンスのなさ、中の人とかぶるねww
● CM明け。湯田っちのアップからキタ━(゚∀゚)━! なんか焦ってる!かわゆい!動物虐待の捜査してたー。写真見て驚いてる!めちゃ驚いた!(゚∀゚) それから3枚の写真見るたびに驚いたー! 3パターンのオドロキいただきました!w あざーす! 「うわー」って行っちゃうし、しかめっ面しちゃう湯田っちかわゆい!
● きっちゃ店で操作会議ー!遅れてきたノリに自分のお水あげてるー。やさしいー湯田っちー(*´∀`*) それも中の人とかぶるね。捜査結果を言う時のセリフ言いにくそうだったねー。言いにくそうな単語がいっぱい並んでたー。「治療」の滑舌がんばろ。みなさん滑舌がよくて聞き取りやすいから本当に感心します。
● 捜査の大詰め!湯田っち斜め掛けカバンでメモ取ってかわゆい!走ってる!かわゆい!(なんでもかわゆくてスイマセンw)
● 姫川主任の魅せ所。犯人を堕とすシーン。静かな迫力があって目が離せない。と、前のめりになって観てたら、犯人が逃げ出そうとした!歩道橋の下で菊田が控えてたー!カッコいいー!犯人がもうひとつの歩道橋の橋の方に行こうとした!逃げちゃうーと思ったら…湯田っちもバーンと控えてた━(゚∀゚)━! カッコいいカッコいいカコいい!!!!ステキすぎるよ湯田っちい!(´∀`*) ああ、こんな重要なシーンにもちゃんと姫川班の一員としているまるちゃん…*3(感無量)(´;ω;`) 犯人を見据える目線も鋭くて湯田っちステキだよ。 わーんホントにうれしいよーう。
● ノリが何かトラウマを抱えてるから、きっとノリがメインの回があるよね。と、いう事は…湯田っちメインの回があるって期待してもいいですか?(キラキラ)


大切な日で書いてた、暑い時に撮影してたシーンはこれだったのかーとか*4、時間差だけどまるちゃんが教えてくれたシーンを観られるのが本当にうれしい。先輩の大役者さんと対峙するシーンはいつなのかな。それも本当にたのしみで。まるちゃんがんばってるね。がんばるに決まってるけど、がんばってたんだね。ああふくふく。これからの役者丸山隆平がたのしみでたまらんです。

*1:グロいところはちょっと薄目にしつつ

*2:「初」のイントネーション、関西だった?

*3:湯田っちだけど

*4:ビルの間を走り回ってます。とか、室内でずっと捜査会議です。とか。