舞台の男 

まるちゃん

主演舞台 『BOB』 決定おめでとうー! (*´∀`*) →


お昼にお友達からメールをもらって*1ひっくり返ってたら、webで発表になってたー。゚(゚´Д`゚)゚。本当だったーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも、公式サイトももうUPされてるーー。゚(゚´Д`゚)゚。
うれしいうれしいうれしい!ありがとうございますありがとうございます本当にありがとうございますう!! 役者山隆平さんが必要とされてる。認められてる。っていうことと思っていいですよね(泣)

一年前の今日(1月16日)はギルバートグレイプの初日でした。ああそうだったなぁって昨日から思い出していて。今朝起きてああ今日だったなぁって。東に向かって祈るような気持ちで一日いたなぁって、その気持ちを思い出したりしてて。今日はわたしにとってそんな感慨深い日だったんです。
そんな一年後の今日にまた舞台の発表があるって。゚(゚´Д`゚)゚。 なーんだよーうまるやまりゅーへーい。泣かせるじゃねーかよーう。゚(゚´Д`゚)゚。 うれしいよーう。゚(゚´Д`゚)゚。 ああ胸がいっぱいで何も手につかない。
土曜日にお友達*2ワイルド7を観に行っていろいろ話してたのです。*3まるちゃんはドラマも撮り終わってて今時間ありそうだなぁとか、その日の大切な日見たら「重大な顔合わせ!」って書いてる!って。でも同じ日のゆうちんのにっき。も「打ち合わせ」って書いてるから、同じ仕事かー?とか言ったりして。次にまるちゃんは何をするのかなぁーなんて話ししたり。してたら!!こんなに早く次のお仕事がわかるなんて(泣)「顔合わせ」ってこの舞台のことだったのかな(嬉泣)


次にまるちゃんが舞台をやる時は思いっきりたのしもうと決めていました。もう心配は必要ない。心配しない。まるちゃんはしっかり出来る人とわかったから。だからこの舞台はたのしみでしかありません(*´∀`*) 「BOB」ってまるちゃんの役名なのかな?(´.∀`) とかワクワクしかありません。「BOB」ってなんだかコメディっぽい?とか、勝手に想像してワクワクするばかりです。*4


心配するとしたら チ ケ ッ ト が 取 れ る か どうかだけだよ!!(切実)大阪が公演日数また少ないよ!!(ちょう切実)観に行きたいよ!!今度はグローブ座のでっかい看板をこの目で見たいよーう!!
ああどうかチケットが取れますように!!ぱんぱん!!(言霊☆言霊)

*1:ありがとうございましたー!

*2:ありがとうございましたー!色々もろもろとってもたのしかったですー!

*3:わたしはこれで最後だろうと思ってたので寂しかったー。

*4:3人芝居!! 一人2役=6人の登場人物!!のコメディ作品!!! ああたのしみすぎてなんか出そう!(*´∀`*) (じゃにーず情報メモより)