HAPPY BIRTHDAY to SHINGO MURAKAMI

☆☆ 信ちゃん 30歳のお誕生日おめでとう ☆☆


信ちゃんお誕生日おめでとう。30歳という記念すべき日にTVの生放送とラジオの生放送があるってステキ!信ちゃんもってる!(´∀`)ノ 30歳なりたての信ちゃんもイケメンでしたー。パープル村上(30)を迷いなくやり切って、ゆうちんに「おめでとうな!」って照れ隠しの半切れでお祝いの言葉をもらえてよかったねー。れこめんでもゆうちんサプライズプレゼントがあるんじゃないー?(ニヤニヤ)今夜、うれしそうな信ちゃんの声と照れ隠しで半切れのゆうちんの生の声が聞けるのをたのしみにしてるね(はぁと)

24時間で観た信ちゃんの一字入魂の書道は忘れられないです。今でも「あ」を書き入れる信ちゃんの姿を観ると涙が出る。信ちゃんの真摯な目、姿。信ちゃんの仕事に対する姿勢そのものでした。わたし的初カウコンでも信ちゃんの真剣な目が忘れられません。スタッフと連携を取りながら進行していく姿。メンバーと客席に段取りだけを話し、あとはスタッフの指示をずっとカメラの前で待ってた信ちゃん。でもカメラに映ると全力でふざけてやり切ってた信ちゃん。感服です。今までわかってたことだけど、目の当たりにして本当にわかりました。信ちゃんしんどくないかな?と思うこともあるけど、それが信ちゃんの行く道なんだよね。 これからもどうぞよろしくお願いね。ゲストの人との距離の詰め方にハラハラする時もあるけど(笑)∞を引っ張っていってね。


信ちゃんの30歳の1年がステキでガハハな笑顔でいっぱいになりますように☆
ビーバーしんちゃん♪ びばびばしんちゃん(´Д`)ノ
30歳の信ちゃんをたのしみにしてるよー(´∀`)ノ いふおあ4、ホントにたのしみです!