ガッツマンと麗しいひととまるちゃん

昨日からうちでインフルが発生しております>< わたし1週間後いふおあなんだよ!うつる訳にはいけないよ!と自分本位で看病していますがw みなさんも気をつけてくださいね。
信ちゃん誕生日の木曜から今朝まで観た番組のもろもろの感想を。

● その顔。ゆうちんがホントに男前で麗しくて見惚れてたよー。あの人本当にキレイな顔ですな。ライブで近くで観れば観るほど、本当に整ったキレイな顔立ちしてるって見惚れてしまうもん。鼻筋が通ってて本当にキレイなんだよねぇ(ホレボレ)とか思ってたら、ありよしから無茶ぶりキター!びっくり!ちょこちょこ走ってくゆうちんばりきゃわ!来週の横山講師...予告だけでちょっと涙目になりました。来週たのしみ。

● ハロワ。高野くんがかわゆいよ!時夫くん以来のヒットです(*´∀`) ふつうの会話してるのがいいわぁー。「おやすみ」とかねぇー。押入れからいきなり出てきたり、お鍋作ってたり、なんかかわゆい。スウェットとかちょうかわゆい。アニキに蹴り入れられたり、頭はつられたり(笑)あれってアドリブ?「いたっ」てなってるの、かわゆい。「アニキアニキ」って慕う姿がかわゆいよー。あんなに慕ってるのに22年後はなんで忘れちゃってるの?(笑)それは今後の展開にかかわってくるのかなぁー。純粋にたのしみながら観られるドラマありがとう!また来週もたのしみにしてるー!

● プレミアム。WORKSでたくさん流してくれてありがとうございます!!ああいうベタ録りがいいよね!ていちくさんあれを即採用でかまいませんよ(爆)ブリュレがめちゃめちゃ観にくくなってたパズルDVDみたいになりませんようにー>< ・ライオンの口にすばちゃんが映ってたのってあれか(笑)初めて観たー。まるちゃんはほぼスクリーンに映らないから、いつもスクリーンは観てないから気づかなかった。で!ゆうちんのバチがばっちり映ってた!たつさん見てカウント取って「ダカダーン!」やってたー。かわゆいー。えぬえっちけーのカメラマンさんわかってる!GJ!拍手! ・Water Dropも後ろからちょうイケメンな二人が出てくるとこも映っててばりカッコいい!まるちゃんの歌声も聴けてうれしいー(*´∀`) わたし信ちゃんの歌割りがすきなのですが、「奏でてみても〜♪」の手ぶりもツボでしたー。ダンスもカッコよいよね、信ちゃん。 ・Dye D?もたっぷり映してもらってあざーす!チキブンなよこまるうううううう!!カッコいいいいい!ってなんでまるちゃんだけ見切れてるのー><。。。たっぷりチキブンしてたのにーえーん。チキブンゆうちんがちょうカッコよかったことを報告しておきますね。早くDVD発売してほしいなぁー。
すばちゃんのはまだちゃんと観れらてません。観るからねごめんね。

● レコメン。ゆうちんの声のハリ具合がたまらん3時間でした(●´Д`●) とばすなーゆうちん!て感じで。信ちゃんも素直にうれしそうでよかったです。久しぶりにふくふくした3時間だったなぁー。同じ30歳になったね。まだまだこれからも切り込んでいってくださいな。レンジャーでもお祝いされてて、愛されてるなぁー信ちゃん(涙目)今年の1/26はお昼も夕方も夜中も信ちゃんパピバで溢れてて、うれしくてほくほくな一日でした。


● ストロベリーナイトが始まってから、「湯田っち」て打つたびに「ユダッチ」になる文字を見て、「ユダ...裏切り者のユダ」がよぎるのですー。湯田っち、まさかの黒幕キチャウー(・∀・) それでもいいよー(キラキラ)むしろ大歓迎ですよ!と鼻息荒くヲタが一名待ってますww

● 大切な日。「未発表なモノ」ってナニナニー!未発表山隆平さんステキー(*´∀`*) わくわく。なにかなぁー(*´∀`*) 出来ればチケット争奪戦とかないのがいいけど...(弱気)まるちゃんが充実しててうれしいです。たくさん仕事してたくさんいい顔見せてね!いつ発表になるのかなぁーたのしみだよー(*´∀`*)