初主演ドラマ

丸山隆平 初主演ドラマ「「O−PARTS〜オーパーツ〜(仮)」
おめでとうヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ→

放送 フジ系2月27日〜3月1日11時〜


うわーーん。゚(゚´Д`゚)゚。 初主演おめでとうー!まるちゃんまるちゃんまるちゃんまるちゃん、ホントにホントに本当におめでとうございます。うれしいうれしい。何度でも。本当におめでとう。おめでとう、まるちゃん。
うれしいのでサンスポより抜粋

冴えない就職浪人生活を送りながら、政府からテロリストと戦う捜査官に選ばれてしまう現代の主人公を、人気急上昇中の丸山が熱演。
未来の要人の先祖を殺すため、2041年から現代に侵入した悪のテロリストと戦う“普通の若者”5人の奮闘を描くSFストーリー。未来をテーマにした物語にふさわしく、キャストには次世代スターが集結。


まるちゃんが就職「浪人」まるちゃんが「冴えない」ヽ(*゚∀゚*)ノ なんでしょう!その萌えるしかない設定!ヽ(*゚∀゚*)ノ たまらんたまらんたまらんんん!たまらんよ!まるやま!
フジのSPドラマで「初主演」かー。ああすごい。まるちゃんすごい。まるちゃんの演技が認められてる...とこまではいかないかもしれないけど、期待されている(嬉泣)しみじみ。まるちゃんが一歩一歩進んでいくのを、リアルタイムで受け取ることが出来て本当にうれしいです。ありがとう、まるちゃん。
まだ撮影中なのかな?だっさい格好でもいいよー(笑)シュッとカッコいいテロリストになっちゃうんでしょー!わははは♪ たのしみたのしみたのしみだーい!(´∀`)ノ たのしみでしかないよーまるちゃん!番宣も出ちゃうんだよね!(´∀`)わーい番宣山隆平さんだよー(´∀`*)もう一回ぐーたん出ちゃえばいいじゃない!この番組終わっちゃう前に出ちゃえばいいじゃない!いいとものテレフォンに出ちゃえばいいじゃない!ぐふふふふー(´∀`)たのしみだなぁー。夢はでっかく\(^O^)/言霊!ぱんぱん!

もっと書きたいところだけど、一旦この辺でUP!


≪追記≫ お仕事しながらいろいろ考えてニヤつきを抑えきれずマスクで救われてますが(笑)ん?まるちゃん自転車少年記で主演だったよね?あ、章ちゃんとW主演だったから、単独では「初」主演なのかと思ったり。絶賛ふくふくしております(´∀`*) ギルバート前のプレミアムでかめだ師匠が「今の丸山くんに来たんだから大丈夫!!」と言ってくださっていたけど、本当にその通りだなぁって仕事しながら涙目になったりして。*1出来るから。うん。そうだね。
そんでもってわたくし朝からなーんにもわかってなかったのですけど、まるちゃんが4夜連続で出るんですね?主演で4夜連続で出るんですね?(大事な事なので2回確認した)。ふじてれびのサイト読んでこよう...。 ホントだー!。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。 わーんなんて素晴らしいこと。プロデューサーさんはストロベリーナイトの方なんですね。繋がってるって本当にうれしいなぁ(涙)プロデューサーさま、ありがとうございます!
うれしすぎるのでプロデューサーさんの言葉を抜粋。(ふじてれびサイトより)→

 主演の丸山隆平さんは演技力はもちろんですが、彼がもつ優しさとその奥に見せる真の力強さが、ごく普通な若者が想像しえないような事態に巻き込まれながら、生きることや自身の存在理由を確信していくという、難しい役どころしっかりと表現してもらえると確信しています。

まるちゃんの演技力、それと人間性も認められている(感涙) やさしさだけじゃなく、しなやかな強さがまるちゃんの中にあること。うんうん。難しい役だろうけど、まるちゃんなら出来るよね。そう思ってるから、たのしみでしかありません!(´∀`*)

*1:はづきさんもブログで書いてらっしゃいましたが(突然お名前出してすみません><)