なんでもできちゃう高野くん

ハロワ、毎週たのしく観ていますー(*´∀`*) 先週は思いがけずチュウシーンがあって「ぎゃああああああああ!!凹●」なりました! あのチュウする前の一瞬の狙った目!おまい男だな!すっとみれいちゃんまで寄っていく感じがたまらんんん(ジダバタ)久しぶりにすんごいときめいたキスシーンでしたー。ビンタされたのも本当に痛そうでかわゆかったね、高野くん。
なんでも出来る高野くんのドラムの出来なさっぷりwww 顔顔www シンバル叩くあの必死感ww ぶちゃいくになってたよーうww ぶちゃかわだったよーう。あれ?まるちゃんも湯田っちじゃなくてまるやまになってたけど、ゆうちんも高野くんじゃなくてよこやまになってたよねぇ(笑)来週はホストになるんですね!そこにシンゴ様はいないのですか?←
今日買ったてれびぴあの8ミーツは高野くん特集でしたー。高野くんてあの頃の時代を風靡したよしだえいさくの髪型ですよねwww ああツーブロックwww テキストにキスシーンのことが書いてあって*1「緊張なんかせえへんよ」て言うてはりますよおおおおおお><b ゆうちん、男!めっさカッコいいやんー*><* そこはさらっとやりはるワケですね、ゆうちん! では次はさらっとベッドシーンお願いしますー(´∀`)ノ

*1:にっき。がなくなったからその辺の話しが聞けないのが残念すぎる><。