DVD発売・締め切り

ていちくたんの本気キターー!?
3/21 ライブDVD発売でございますよー (´.∀`)ノ<「コチラ☆」→ ★


ていちくHPより引用

各パッケージ本編には錦戸原案のオープニング映像(OVERTURE)を収録。
初回限定盤には特典映像として、そのサイドストーリー「丸人(まるびと)」(丸山出演、未公開映像)の他、各会場のMCダイジェストや、クリスマスの名古屋を彩る楽曲、東京ドームでファンの皆様からのサプライズを収めた渋谷「あ」、思わず笑みがこぼれる仲良しパンダ横山、丸山による「パンぱんだ」、各地を沸かせた陽気な3人組村上、安田、大倉「夜な夜な☆ヨーNIGHT」のダイジェスト映像、リハーサルの合間に錦戸がモンじゃいオーケストラとセッションした「BJ」等、注目の映像を多数収録。また、5大ドームツアーを記念してドーム型の形状をした特殊パッケージ仕様!
Blu-ray盤は音源、映像ともハイクオリティーな仕様で、ライブの臨場感そのままにお楽しみいただける5.1chサラウンドと、マルチアングルで、メンバーがドラキュラに扮した「Dye D?」や「パンぱんだ」「スケアクロウ」の会場ビジョン映像を収録。

ん???『丸人』て? (・∀・)ナニソレ!? なんだかわからなけど隠れ丸担のりょーちゃん、あざーす! あのカクイイバイク野郎なまるやまさんのサイドストーリーなんですね。わかります! わくわく!

それでですね...ヲタの間で論議を醸し出してる「マルチアングル」ですよ。もちろん 各 メ ン バ ー の マ ル チ ア ン グ ル ですよね!ていちくたん! ふつうに考えたらそうですよね!ていちくたん! ヲタの予想の斜め上をゆくていちくたん...会場ビジョン映像...不安>< どうかヲタの希望通りのマルチアングルでお願いしますよー!
願わくば「I to U」のまるちゃんが映ってますように。気持ちを込めて歌うまるちゃんが映ってますように。「愛してます!」と、すごくいい表情で言ってたまるちゃんが映ってますように。大袈裟に言えばそれさえ入っていたら、わたしは満足です。


BOB申し込みが終了しました。ああもう倍率とかほんっとによくわからない><。来週の当落が本当にコワイ>< 来週はもうまるちゃんの初主演ドラマが放送されるのだよー。その放送初日に当落開始なんだよー。思考がぐちゃぐちゃになって勿体無いよー。
今日も撮影がクライマックスと大切な日で言ってたけど、本当に撮って出しなんですね。出来立てほやほや。今のまるちゃんの演技が観られる貴重な時間ですね。まるちゃんの雄ちゃんたのしみ。あと少しの撮影お気張りやすー!
どうかまるちゃんの演技を生で観られますように。カテコでスッと右腕を真っ直ぐ伸ばしてからお辞儀をするまるちゃんが観られますように。どうかお願いします。(言霊)