エンドーラがくれたもの


去年の今日はギルバートグレイプの千秋楽でした。春のようにすごくいい天気で。今日は雨だけど。黄色い建物のピロティホールが青空にすごく映えていたのを思い出します。キラキラとびきり大切な思い出。
最後の最後のカテコ後に自分自身をぎゅっと抱きしめたまるちゃん。なんとも言えない愛しい表情で満足げな表情で抱きしめてた。あれはまるちゃんを取り囲む人たち、まるちゃんを支えてる人たち、まるちゃんを応援してる人たち、みんなを抱きしめてたんだよね。きっと。あれから1年たったんだなぁー。まるちゃんは着実に前に進んでいるね。まるちゃんは先に進んでいるけど...またギルバートに会いたい。エンドーラの住人たちに会いたい。そう願ってるんだけど、わたしも前に進む時ですか。


そんな今日はいふおあを観に行きMCに参加したそうな。めためたイ・ケメンだったそうな!ふわーん。わたしもイケメすぎてるまるちゃんに会いたい><。私服って!しかもイケてる私服って!w 萌え以外のなにもんでもないよね><b
そんなイ・ケメンくんの初主演ドラマがあと4日で放送されるのだー。番宣でいいともとめざましに出るよーって\(^O^)/ がいどとじょんのイケメ加減がちょう特大級の爆弾で盛大にクライマシタ...凹● なんだあのイ・ケメン。あかんやろ←
らいふにくつなさんがまるちゃんの印象を語ってまして。褒めていただいてたのですー!○o。ホワワワン。o○||*´∀`)。o○ いままで共演した方の中で褒めていただいたのは年上の方ばかりだったので、年下のしかもいまをときめく女優さんに褒めていただいてるなんて!○o。ホワワワン。o○||*´∀`)。o○ 
うれしいので引用。

『まるやまさんはびっくりするほどピュアな人。お芝居に対してはすごく積極的で、分からないところは何でもはっきりと質問されるし、素直な真っさらな気持ちで臨んでいて勉強になりました。またぜひ共演したいです』


聞いたー?(デレデレデレ)「びっくりするほどピュアな人」って! うれしいのでもっかい。「びっくりするほどピュアな人」ふふふふふ(*´∀`)  いやっふー\(^O^)/ まるちゃんが褒められたー\(^O^)/ そういう風に受け止められたんだねぇ(デレデレ) うれしいよーう(*´∀`) 「お芝居に対してはすごく積極的」って。まるちゃんが積極的って言われた(泣)しっかり主役張ってるまるちゃん男前だよねー(デレデレ)
今日初めてオーパーツのCM観たー!!なんなんあれ!口から血流してるとかー!ステキステキ! ←