決戦は月曜日

とうとう明日がやってくるよーーーって d(`・∀・)b
明日はオーパーツ放送初日でございますよー*★*――(人*´∀`)――*★*
撮影がアップしたばっかりでホントに撮って出しなんだなぁー。撮れたてほやほや新鮮演技(´.∀`)が観られるのホントにたのしみだよー。
その前に番宣でいいともにデチャウー*★*――(人*´∀`)――*★* 生山隆平さんだよー(´.∀`) 単独初主演山隆平さんだよー(´.∀`) うれしいうれしい! ひとりで出るのかな?緊張山隆平さんかな(汗) きっと今日は早寝してお顔さんスッキリイケメてる山隆平さんで登場だよねぇー(´.∀`) たのしみだよー。
そんでもってTOREにも出るよーって! 床の間に出るはずだー(予告が確かそうだったよね?)うふふふー♪ 明日もフェロモンむんむんの首筋が観られますか(*´∀`*) たのしみたのしみだよー。
明日は、いいとも→TORE→オーパーツっていう黄金の流れでございますよー!みなさんHDDの残量は大丈夫ですかー?予約は完了してますかー? ふっふー\(^O^)/ 明日はまるやまDAYだよーって☆ ふっふー\(^O^)/  盛り上がりましょー\(^O^)/


でも本当は...明日のBOB山さん当落を考えるともうドキドキしてたまらんです><;;; 心臓がもたない><。 明日の一日中、たっくさんまるちゃんがTVで観られると思うとうれしくてたまらないけど、やっぱり当落が気になりすぎて...無邪気にふっふー\(^O^)/ってなれないのが残念すぎるです(;∀;)(;∀;) 本当に勿体無いよ><。 あああホントにチケ取れててください。お願いします。ぱんぱん!(言霊)