オーパーツ

オーパーツ終わっちゃったー。゚(゚´Д`゚)゚。 
まるちゃんお疲れ様でした。まるちゃんの撮れたてほやほやの新鮮演技仕事が観られて、とってもしあわせな4日間でした。
1話2話はまだなんだかぎこちない印象で、*1ずいぶん実験的なドラマだなぁっていう。でも、3話から特に元彼女を救い出すと決めてからはぐいぐいきた。ぐいぐい引っ張られて一気に魅入ってたよ。まるちゃんから柿沢雄一になって息づいてきた。ぎこちなかったのはわたしの方でした(笑) まるちゃんは雄ちゃんになってた。
3話で元彼女が助かった時に「よかった」と涙を浮かべたあの顔。あの表情が観られた。自然に浮かんできた涙。ああ、まるちゃんは雄ちゃんだ。まるちゃんは本当に役者さんになったんだね・゜・(PД`q。)・゜・そう思いました。

1話2話観終わってとんだネタドラマやん!なんやあれwww 3話からは萌えドラマに変更だーって思ってたけど、3話は見事に引き込まれたよ。3話はまるちゃんの演技で引っ張れた45分だったと思う。*2 4話はなかなかのネタドラマに逆戻りしたww でも最後は記憶は失われたの?と思わせる終わり方で...ホントはどうなったの?!続編カモン!


ツッコミどころが多すぎるドラマで笑えるシーンもあったww おもしろいところで言うと、なんだあのやっすい鉄で出来た網(笑)網被ってるよ網www 吹 越さんを助ける時のミュージカルばりの突き飛ばし方wwあれじゃ突き飛ばせないないよww テ ロリストの黒いマントは電磁波から守るんじゃないんですかwww とかとかww それでもって、4話。雄ちゃん122年生きるって(爆笑) ちょww その告白聞いた後ずーっと「ああこれから122年生きるのねー。シワシワになっちゃうのねーw」って観ちゃったじゃないかーww 変 態と処 女の告白合戦www 処 女なのになんで子孫がいるのwww つっこみ出したらキリがないドラマ(笑) だかしかし、萌えないワケがない!!一つひとつの表情・動作がカッコいいんだもーん!(デレデレ) ビジュがいいってスバライー(´∀`*) どこを切り取ってもカッコいいってばんざーい!\(´∀`)/ 力強いまるやまさん魅力的。力強い声を出すまるやまさん魅力的。これも演技仕事があるから観られるものなんだもんね、とってもありがたい。


これまでに種を蒔いたものが芽が出て葉や茎が伸びて、いま蕾をつけて...これからまるちゃんは花を開こうといている。そんな瞬間を目撃している。まるちゃんがどんな花を咲かせるのか、それがすごくすごくたのしみです。
演技という仕事で、まるちゃんの内にある鬱々とした熱が、外に出せて昇華できてるんじゃないかなと。だから今のまるちゃんは見ていてすごく気持ちがよくて。本当に充実しているんだな、成長しているんだな、ってリアルに感じ取れる。ああしあわせー。


初主演ドラマをやることについての取材で 「乗り越えられるからこそ与えられた試練だと思うんですよね。今回ボクが主役を頂いたことも、今までの自分を越えるチャンス。放送される頃はその変化を感じられるはず。たのしみです。」 と答えていたまるちゃん。  ドラマティックアクターの取材で、ギルバート舞台をお母さんが観た後に 「本物のお芝居をやる人になったんやね」 と。そう言われたと。゚(゚´Д`゚)゚。 *3すごくうれしかったけど、自分はまだまだって言うまるちゃん。  ギルバートをやった後に浮き彫りになる課題を「素敵な種を植えていただいたなって思います」と言うまるちゃん。そうしっかり捉えてるまるちゃん。  ここ最近の「追伸」。すーっとこころに響いて入ってくるようになったよ。前向きでしっかりと自分を見つめている言の葉。まるちゃん、どうかそのままでどんどんいい大人の男に、いい役者になっていってください。応援してるからね。

*1:1話の途中からすぐに鼻声。レコメンの次の日かな?いふおあの初日次の日激励メールで「風邪で僕は寝込んでいます(寝ています?)」ニュアンス)て書いてたと信ちゃんが言ってたからw

*2:・2話、車に乗り込む前に元彼女に名前を呼ばれて、元彼女に気づいた時の表情。すぎゅーんきた。    ・3話、自分の頭に銃を突きつけた時の表情。あの表情たまらん。

*3:うわーーーんおかあさああああん。゚(゚´Д`゚)゚。 わたしお母さんの大ファンです!