エイトレンジャー参上!

夜中に目が覚めたから何気なく携帯をぽちぽちしてたら...世界が変わってたー!(大袈裟)


エイトレンジャー 映画化!キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ


詳細はコチラ☆→ ★

ちょっと前に映画の話があるというウワサを聞いて、エイトレンジャーかもー?なーんつってお友達と言っていたら...\ 本当だったー /
こーれーはー完全にテンション上がるやつやん!完全にお祭り騒ぎだー!いやっふー\(´∀`)/ これはもう完全にノっかって全力でたのしむしかないよね!いやっふー\(´∀`)/
ゆうちんの原案のコントがここまでくるなんてむねあつ><。。すごい。松竹座から始まった長靴とゴム手袋のエイトレンジャー(観てないけどたぶん)が、映画になるなんてむねあつすぎる><。。夢あるわぁ(*´∀`*)♪  ああ、あの子にも観てほしかったね><。
つつみさんは大人の真剣なたのしいするっていうのがすきだから、もうもう楽しみでしかありません!つつみさんと原案:ゆうちんの打ち合わせとかあったのかしらん♪ 夢あるわぁ(*´∀`*)♪


んでさー、キャラ設定がこれまた キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ギャンブル中毒の横峯誠(ブラック)を横山、アルコール依存症の渋沢薫(レッド)を渋谷すばる、心優しいチェリーボーイの村岡雄貴(ナス)を村上信五、プライドの高さがあだとなり引きこもりとなり、ショッピングサイト依存症となる丸之内正悟(オレンジ)を丸山隆平、青い物に目がない、心優しい男の安原俊(ブルー)を安田章大、意地っ張りで、目立ちたがりの錦野徹朗(イエロー)を錦戸亮、典型的なノーと言えない日本人の大川良介(グリーン)を大倉忠義が演じ、舘はエイトレンジャーを導き、共に戦う伝説のヒーロー、キャプテン・シルバーに扮する。

ナスのキャラ設定、ちぇりぼーいwww がっさテンション上がる!でっさごっさばっさテンション上がったwww なんでナスがちぇりーぼーいなの!!あかんおもろい。おもろすぎるw たまらんよねww 
そんでオレンジの「プライドの高さがあだとなり」な引きこもり!!「プライドの高さがあだとなり」この響き、ああたまらん。ショッピングサイト依存症てw よれよれのスウェットとかキテルー? 夢あるわぁ(*´∀`*)♪ まるちゃんまた敵と戦うんだー。すっかり武闘派になっちゃってー夢あるわぁ(*´∀`*)♪
ギャンブル中毒のゆうちん!キャー!だらしない感じですか?そんな感じダシチャウー?夢あるわぁ(*´∀`*)♪
アルコール依存症のすばちゃん...ありえなくない(爆)
各キャラすばらしい設定をあざーす!青い物に目がないはもうちょっとなんかなかったのかと思うけどw つつみ監督あざーす!ヲタク前のめりの正座待機で待ってます!


りょーちゃんのドラマにもコラボしたりするのかなぁ? とうとうシングルで「エイトレンジャーのテーマ」(ていうの?)ダシチャウのー!?夏が楽しみになってきたよー(*´∀`*) ヲタクばっかり喜んでるけど、ま、いっかー(*´∀`*)
映画観終わってから、ヲタクみんなでわいわいわちゃわちゃ大笑いしながら話しして飲みたい!あーだこーだ言って大笑いしたい!そういうたのしい気持ちにさせてくれる∞に感謝です(*´∀`*)