ストロベリーナイト #7#8 悪しき実

この2回はかなしくてやさしい物語でした。
キムタエさんが綺麗だったなぁー。海に銃を捨てた後、引きの映像になった時にお腹に手を当てていた。最後に彼女が身ごもってたことがわかって、リピしたらそのシーンで手を当てていることに気がつきました。細かい演出で丁寧に撮られたドラマなんだなぁと感動しきり。そんなドラマに出演しているまるちゃん。うれしい。って、この2回出番が少なかったよー(笑)狭い部屋で会議してたけど。特筆すべきところは、聞き込み最中にオヤブンの電話を横から聞いてた時のガッツポーズ!くらいです(笑)まぁまぁそんな回もありますよねぇー(笑)あと数回、湯田っちがたくさん映ってる事を願いまーす(笑)
そんな中で、菊田しぇんぱいがかっこよすぎる件。わたしのナイトになってくれませんかー?←
また後で書きますけど、#9シンメトリーの回は超絶に菊田しぇんぱいがカッコよすぎました。惚れた。
いつかまるちゃんもあんなシブいナイトのような役をするようになるかしら。・:*:.・,・夢あるわぁ(*´∀`*)♪