音楽のちから・ナンデス

ひっさりぶりに生∞くんたちを観たよー(*´∀`*)
なに歌うのかなぁーもんじゃいかなぁーって、やっぱりもんじゃいだったけど。1曲しか歌わなかったけど(爆)けどけど!まるちゃんがちょうちょうイ・ケメンでしたのー(*´∀`*) アゴまわりがシュッとしててちょうちょうイ・ケメンでしたのー(*´∀`*)  にこにこしててちょうちょうかわゆくて、二の腕がたくましくて、たまらん(鼻息荒) 間奏のキメポーズがドヤ顔込みでかわゆいったら! 最後に一人一人右手上げてく時、まるちゃん脇の下におわなかったよー。なんで!役者モードだからですか?(笑) このビジュでいま映画撮ってるとか...夢あるわぁ。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚(*´∀`*)
髪の毛ボッサリーノでカッコいいナスがDT(キラキラ)とか、ぼーぼぼぼーのヒゲで出るぞ!てwebで宣言してた割りにやっぱりナマズヒゲなレッドとかww 観てるだけでたーのーしーいー。青い色がだいすきなブルーの流した前髪がちょうかわゆくて、アニメみたい!でした。週休5日の(笑)ノーと言えないグリーンは仕事があるうれしさで(爆)にっこにこでワロタよww もっといっぱい全員で出られる歌番組プリーズ!他に歌番組に出る予定はないですかー?


ボブ山さんがナンデスに出ると聞いて観ましたよー(*´∀`*)
制作発表の模様。少し緊張している風のまるちゃん。壇上に立ってまわりを見回しながらお辞儀をするまるちゃん。座る時にジャケットがきつくなるから?か、ジャケットのボタンを外してからイスに座るまるちゃん。一連の流れ、ちょうイ・ケメン(*´∀`*)
質疑応答したりしていく間に赤ら顔になってくまるちゃん(*´.∀`*) かわゆし!ああいう場に出るとホントに赤ら顔になってて、ちょうかわゆし!火照ってはるんですね。脇の下えっらい事になってるんですね。かわゆい。でもちょうイ・ケメンなのー(デレデレ)って、ナンデスくん(だったっけ?)に赤い封筒渡す時に一瞬したみたらし顔...凹● あなた封筒にもナンデスくんというマスコットにもみたらすんですね。さすが万物にみたらす山隆平さんです!
かたぎりさんとあいりーんとの会話もいい感じにあって、よい雰囲気でうれしかったです。かたぎりさんありがとうございますー。どうぞよろしくお願いします。あいりーんとまるちゃんの夫婦ってどんなのだろうー。バカップルから演じてくれるんダヨネ!たのしみだなぁー(*´∀`*)




みなさまの愛に生かされてBOB山さんを観にいける事になりました。・゚・(つД`)・゚・。 本当に本当にありがとうございました。・゚・(つД`)・゚・。 今回の舞台はたのしみに行きますー。ただただたのしみにして行きます(*´∀`*) わくわくしかありませんー(*´∀`*)タノシミダヨー♪