13歳のハローワーク

とてもいいドラマでした(*´ω`*)
高野くんがあんな萌えキャラだなんて聞いてないー。すばらしき化けドラマでしたよねぇー。うちの押入れにも住んでくれないかしら、高野くん^^
ゆうちんの出演したドラマですきなキャラは高坂聖くんと時夫くんなんだけど(聞いてない) そのツートップの中に高野くんも入りましたー^^ やさしくゆっくりしょうこちゃんに諭すように話す高野くんすきー。アニキとケンカして押入れの中に入って拗ねるのがかわゆかった♪
んでもって、なんといってもちゅうですよ!不意打ちのちゅうですよ!最終回にいたってはしょうこちゃんからのちゅうですよ!たまらんー。リピしたらくちびる離れてるみたいだけど(笑) 高野くんからちゅうし直そうとしたら邪魔が入って、からの〜高野くんの情けないお腹の痛がり方が、なんともまぁゆうちんでばぁりかわゆかったです(*´ω`*)
ふるたさんの「あにきぃ〜」な言い方が高野くんとよく似てて「さすが!」と思いましたー。最後に若い高野くんが出てきてうれしかった。しょうこちゃんと結婚しててくれてうれしかった。あったかい気持ちで終えられるドラマってよいです。


さぁさぁ!われらがまるちゃんの出番がキタヨーヽ(*´∀`*)ノ ちょうイ・ケメン! なんだあのイ・ケメン! カッコいいいいいいヽ(*´∀`*)ノ ガタイいいっていいわぁーヽ(*´∀`*)ノ 夢あるわぁ〜♪ヽ(*´∀`*)ノ 黒いコートが似合ってる♪ 髪型もちょっときのこちゃんだけどかわゆいー。わーいわーい。「渡辺大紀 30歳」の「30歳」に萌えた。まるちゃんが「30歳」って夢あるわぁ〜♪(*´∀`*) イ・ケメン渡辺大紀さんはタイムスリップしていつに戻っちゃうんだろうね。
まるちゃんてば、ああいう黒いコートやスーツが普通に似合うのね(デレデレ) 普通のひとが恋愛したりするドラマに出てほしいなぁー。「普通のひと」になる、なれるのって案外むずかしいと思うのだけど。*1 まるちゃんはいい意味でJぽくないし、佇まいも尖ってなくて洗練されすぎてないから(失礼w) 「普通のひと」ができると思う。くさなぎくんやかとりくんは漫画の突飛な主人公にもなれるし、普通のサラリーマンにもなれる。そんな風にそこにある風景に溶け込む「普通のひと」ができる役者になれたらいいなぁ。普通に恋愛してケンカして仕事して、こころがあったかくなるのがいいなぁー(妄想中) 実はもんのすごくサディスティックっていうのでもいいけど!ちょう萌えるけど!虚ろな瞳しててくれてもいいけど!ねー。夢あるわぁ〜♪(*´∀`*)

*1:特にJの世界の人は