まっぷ座談会

まっぷが終わってしまう。゚(゚´Д`゚)゚。
ということで、なんと全員で古民家での座談会らしきもの。いつの間にそんなの撮ってたー!毎週出なくていいから、1ヶ月に1回でいいからこれからこんな座談会的なのやってくれーい(切実)
47都道府県制覇できないまま終わっちゃうのー残念。おとーさんとかおかーさんとかおじーちゃんとかおばーちゃんとふれ合う、飾らないやさしい∞くんたちが観られなくなるの残念。彼らのいいところなのになー。そんな魅力を全国にもっともっとお届けしてほしいのになー残念。なんとかなりませんかね?えーびーしーてれびさん!。゚(゚´Д`゚)゚。

いろんなところに行ったんだねー。最初は漁ばかり行ってたの思い出した(笑)しかも悪天候が多くて(笑)そうだ!ゆうちんのソロコンのMCでも和歌山でやった漁の話してたー(爆笑)まるちゃんがゲロっちゃって、そのしぶきがゆうちんの顔にかかってww その状況がだんだん面白くなったゆうちん(笑)そんな話ししてたなー。なつかしいー。
あとはまるちゃんの髪型七変化!鳥羽の落ち武者まるちゃん(ノ∀`;) また出てくるとは思ってなかったよwww 沖縄の離島のまるちゃんはカッコよかったなぁー。同じような髪型なのになんでだろ(笑)


たつさんがオススメのわさび食べるのに、みんなでわさびスリスリしてかわゆいったら。まるちゃんは自然光がよく似合うのねー。あのコート?ジャケットは誰かが着てたような気がするー。まるちゃんが着てたんだったけ。ゆうちんだったような気がする。りょーちゃんが着てた上着もゆうちんと信ちゃんが着てた気がする。そして、りょーちゃんはすっぽんにビビリ過ぎですwww 垂れ目がもっと垂れてかわゆいからいいけどねー。ああ、こんなハプニングが起きてかわゆいりょーちゃんも観られなくなっちゃうのかー。残念だなー。ヘタレなたつさんも観られなくなっちゃうのかー。残念だなー。まっぷ続いてほしいなー。どうにかなりませんかね?!えーびーしーてれびさん!(2回目)
でもこういうのの何がたのしいかって、メンバーのVTRを観て大爆笑してガヤガヤ言ってわちゃわちゃしてる∞くんたちを観られるってことですよ。サイコーにたのしいでしょ。そんな番組ありませんかー?仕分けに期待出来ない今...切実です><。CAN&ぱにカムバーーーーーック!


たつさんがドラマ出演だそうでー!おめでとうーーー!週休5日から脱出だねwww そんなのはネタだって知ってるけどもww 最近のまっぷか仕分けかじゃにべんかで、たつさんまた痩せた?というか引き締めた?と思ったんだよねぇー。りょーちゃんのドラマとたつさんのドラマで、ヲタは4月からもHDDの容量を確保しないといけないねー。うれしい悲鳴ですー(*´Д`*)
もうすぐライブDVDの発売なわけで!うちに届く予定は22-24日なわけで。゚(゚´Д`゚)゚。 速さよりお値段取っちゃったからしょーがないしょーがないw 手元に届くまでじっと我慢の子でいい子にして待ってますー。