ストロベリーナイト#9#10#11 ソウルケイジ


3話で完結。ソウルケイジは父性のお話しでした。母性のお話しでもありました。泣けて仕方なかった。
このドラマは最初グロさが売り文句みたいだったけれど、どうしてどうして、すごく人間味溢れるて人間くさいドラマでした。 
湯田っちとお別れさびしい 。・゚・(つД`)・゚・。なんて観てたけど、最終回に近づくにつれて湯田っちの出番が少なくてwww 10話のガンテツと対峙するのが最後の見せ場でした。あれ!ちょうちょうかわゆかった(●´∀`●) 「任務中ですから出せません!」ちょうかわゆい。あんなかわゆい人が刑事でいいんですか(いいんです!) ガンテツに「おんなのぱしりやってるくせに」(ニュアンス)て言われてるのにあんまりムッとしてないのねーw 湯田っちはお育ちがよいのかしら。菊田パンチも食らわなかったし、オセロも上手くならないままだったよー。最後のシーンで湯田っちも映るのかと思ったら映らないままだったけど...w


ストロベリーナイト 映画化 +゚。*(*´∀`*)*。゚+


なんだってばよーう!びっくりした!ちょうびっくりした!その日のお昼に「SPドラマ→連続ドラマときたらから、つぎは映画化クルー?」なんてつぶやいたところだったから、ちょうコーフンしてトイレに駆け込みましたwwww ってか、みんな想定内のことだったのかな?w 
ガンテツとノリのこの先も気になるし、菊田しぇんぱいと主任も気になるー(*´∀`*) なんなん!なんなん!菊田しぇんぱいのカッコよさったら、なんなん! あの二人の身長差いい! わたしも頭撫でてもらいたい!←
エンケンさんもなませさんもすごくいい味で、つがわさんもすごくいい味出してましたねー。たかしま兄さんもいっけいさんもすごくよかったなぁー。この中でキラッと光るモノを出すのはなかなか難しいね、まるちゃん。でも、居酒屋のシーンでテーブルに膝をぶつけるアドリブをやってと監督に急遽言われるとか(TV誌より)ある意味期待されてるよね! 主任に「もっと先輩に意見をどんどん出しなさい」って言われて、素直に「じゃあですね!じゃあですね!(大声)」てはりきっちゃう湯田っちちょうかわゆくていい味出してたよね!(甘い) またこのステキなメンバーでのお話しが観られると思うとうれしいなぁー。その中にまるちゃんもいるとか...すごーくうれしいよ。


って、問題は映画にも湯田っちが出るのかー?!ってことですよ! 大 問 題 ですよ! 出るよね?!><。 最終回に近づくにつれて出番が少ないし(オヤブンもだけど)...心配>< って、まるやますきーみんな同じ心配してたのに笑ったけど、切実なんです!><
いつから撮影開始なのかわからないけど、どうか湯田っちも姫川班の一員で映画に出ますように!ぱんぱん!(言霊)