ドームすいませんDVD

ドームすいませんDVDキター!!けど、なかなか全部観る時間が取れません>< とりあえず「丸人」!と、「I to U 」「Water drop」「Dye D」をまるやますきーは観たのだー(●´∀`●)


ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
ゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロン 凹● 凹●
(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪ *★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★* ←丸人鑑賞中の人 


何分あるのか知らないままだけど、あの映像中ずーーーーーーっと萌え苦しい!かわゆすぎてなんか出そうです! メモがまるちゃんの字!「通るぅ」の「ぅ」とかウザイ(爆) でも、そこがかわゆくてたまらんのです(●´∀`●) まるやますきーはそういうところがツボなのだー。背中にしょってるリュックにおせんべい入れてたの?激しくかわゆい(●´∀`●) ちょっと寂しそうにおせんべいかじるとかたまらん。体育座りしてる横に座っていいですか?←  一緒にこめつきバッタしていいですか(爆笑)
全まるやますきー総萌屍映像をありがとうございましたあ!なかむら監督! むしろまるやますきーしか喜ばない映像をありがとうございましたあ!w ああこの数分の映像でしばらく生きていけそうです(まがお)


「I to U 」 もう1回観たかったまるちゃんが映ってた。゚(゚´Д`゚)゚。 うれしいー。゚(゚´Д`゚)゚。
歌の終盤でムビステで移動してる時に「愛してます!」って、マイク通さずに叫んでたのがちゃんと映ってたー。゚(゚´Д`゚)゚。  欲を言えば言った後の表情も映してて欲しかったけど(とってもいい表情をしてたから)贅沢は言いませんー。 感情込めて「I to U〜♪ 」って歌うところも映ってたし、腕を出来るだけ先に伸ばして「I to U 〜♪」って歌うの(涙目) すごーくステキなんだよ。 ブルレイで観たらとおーーーくで腕を伸ばして歌ってるのがちゃんと映ってるよー(涙目) ああうれしい。すごく気持ちを込めて歌ってたから、そこが映ってて本当にうれしいよーう。「I to U 」はリピ率NO.1になると思いますー。まだ全部観てないけどね。





「Water drop」 いそがしいよ!画面が!引き映像多すぎるやろー>< 酔うよ>< そんでもってぼかすなー!画面をぼかすなー!アイドルぼかしてどうする!ヲタクの頭でアイドル隠してどうする!信ちゃんの肩をクッと上げるダンスが観たかったのに、ちょうどその瞬間!ヲタクの頭で隠れるってどーいうことやんねん!あまりにものタイミングに笑ろたわw 遅れて出てくるイケメン2人には充分萌えさせていただきました。ありがとうございますw
「Dye D」 これも画面が忙しくてダンスがよくわからなかった...(チーン) 郡舞は正面から映してくださいー>< せっかくカッコいいのにわからんままなんてもったいなすぎるよーう><。


などど文句ばっか言ってごめんなさい。DVDが出るだけでもうれしいのに、贅沢言ってごめんなさい。ていちくたん。でもね。まだ特典観てないから後で感想も変わるかもしれないけど、特典に力入れていただくのはうれしいです。すんごく。エンドロールも毎回だいすきです。でもね。ライブDVDですから。ライブ映像に力入れて欲しいです。観やすくしてくれー!マルチアングルとか贅沢言いません。ぼかしなし、ヲタクの頭なし、正面から映す。これお願いしたい。ていちくたん。どうぞよろしくお願いします!(全力土下座)
とかって、特典観たら大絶賛してたらゴメーンネ(ゝω・)