たのしみでしかない

毎日なにかしらの∞事があって、あがったりわらったりあがったりwしてますー。 まるちゃんのイ・ケメンテロすぎる雑誌露出とか、映画とかCMとかドラマとか、大切な日とか!でもなかなか書く時間がない><
まずは、まるちゃんの雑誌露出から♪

雑誌の露出。まるちゃんのフォトジェニックっぷりがハンパなくてこーまーるー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 役者仕事の露出で載る時のビジュ間違いない! 必ずビジュ上げてくるまるちゃんサイコー。以前は「奇跡の一枚」って言われてたまるちゃんだけど、最近は毎回「奇跡の一枚」だもんねぇー+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ルクアトは表紙(´∀`) ちょうカッコいいのー。まるちゃんてわんこの中でも大型わんこだけど、目は猫目なんだねぇ。すきー(*´∀`*) 今回の雑誌露出で初めて気がついたよ(遅い?) ああちょうカッコいい。どの写真もカッコいいけど、目次ページのがいっとーすきかなぁー(*´∀`*) あ、でもソファの前で足を投げ出して座ってる10ページもすきー。12ページの笑ってるのもすきー。 ああちょうカッコいいいい(*´∀`*) 何時間でも見ていられるよー。ベストステージもソーダもマキアもヴォーチェもホントにホントにビジュがよくて!こーまーるー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


こういう役者の仕事のテキストは、ギルバートの時の話が聞けてうれしいです。本当にうれしい。ああ、あの時そんな風に思ってたのか、感じてたのか、そうやって噛み締めてたのか、乗り越えてきたのか、何が足りなかったのか、何を得たのか、それが知れて本当にうれしい。
BOBが決まるまでギルバートの事を思い出すと、涙目になって大切に内に内に抱えておきたい気持ちになって。だけど、BOBが決まってからは、ギルバートの事を思うと「エンドーラの住人のみんなは元気にしてるかな。しあわせにしてるかな。ギルバートも笑ってるかな。笑っててくれたらいいな。」って、なんか前向きに晴れ晴れとした気持ちになるのです。不思議だ。まるちゃんがもたらしてくれる不思議な気持ち。
ギルバートを演ったことで感情*1を表に出だせるようになったんじゃないかって感じてたんだけど、「役を通してそういった感情を吐き出せた気がします」 と話してたまるちゃん。よかった。まるちゃんの持つ鬱々とした熱を吐き出せるチャンスが来て、吐き出だせる場所が出来てよかった。そう思います。
まるちゃんがギルバートを演るってことみんな意外だっただろうって言ってるけど、そんなこと全然ないよ。ぴったりだーって言ってたよー(笑)よくぞギルバートにまるちゃんを選んでくださった!って言ってたよ。本当になんでまるちゃんだったのか、今でもそれが知りたいよ。


そして、BOB。まるちゃんはどんな風になるんだろう。たのしみでしかないよ。演技が上達するのに近道はない。ひとつひとつ積み重ねていくしかない。そう言って先をしっかり見据えてるまるちゃんが頼もしい。ぐらぐらしてたのが一本筋が通って、よりしなやかで強くなってるまるちゃん。こわいって思うこともあるだろうし、不安なこともあるだろうけど、きっと乗り越えていける。揉まれて揉まれてよい役者になっていってください。応援してるね。


で、ですよー!まるちゃん「ドM気質なんで」って 「放り投げられて、苦しみもがきながら乗り越えていくのが好きなんですよ。高いハードルを与えられるほどうれしくなるという(笑)」 て言うてはりますけどー。それってあなた 「ドS」 だろーう!しかも最後に「(笑)」って。わはは。まるやまさんはやっぱりドSです。という結論で終わりたいと思います(まがお)

*1:負の側の方。