たのしみでしかない 2

続きましてはー映画、CM、ドラマ、大切な日などなどのことを。

● ゆうちん映画
公式サイトが出来たと聞いて見てきたら...なんと麗しい坊主頭の人が+゚。*(*´∀`*)*。゚+  ほんっとにゆうちんて眉目秀麗だよねぇー(ホレボレ) ライブで近くで観れば観るほどほんっとに綺麗な顔立ちしてて、毎回恐れおののいちゃう(まがお) 出番がどれくらいあるのかたのしみー。
このゆうちんの坊主頭観たら、やっぱり三蔵法師やってほしい!絶対絶対似合うー!そんでもって西遊記を∞でやってほしいー!ドリフみたいなの!「ニンニキニキニキ♪」ってやってほしいのぉー(*´∀`*) 限られた人にしかわからないドリフの人形劇の西遊記ですがww そんでもって人形劇だと意味ないけどwww 孫悟空はすばちゃんで決まりしょー。猪八戒はまるちゃんとたつでしょー(2人かいw)あ、でもブタ鼻つけられちゃうのはイヤかなぁーw とかって考えるとたのしいー(*´∀`*) ズッコケ大脱走みたいなさー感じでさー。いいよねぇー。ゆうちん、天地明察たのしみにしてるね! って、その前にエイトレンジャー公開があるよー。夢あるわぁ〜♪ その後はストロベリーナイトだよー湯田っちも出るよね!(言霊)


● がんばった大賞 「ストロベリーナイト
湯田っちー!思わぬところでちょう湯田っちー+゚。*(*´∀`*)*。゚+  たけうちさんありがとうございますー!NG出してくださってホントにありがとうございましたー。ちょうかわゆいまるちゃんが観られて大満足。「むはーー(*´.∀`;)」ってなるまるちゃんちょうかわゆい。鬼リピ決定! で、たけうちさんに「大丈夫っすよ」って「っすよ」って、男っぽく言っちゃうのがちょうかわゆい。「わははー」って笑うまるちゃんちょうかわゆい。かわゆいしか言ってないけどw たけうちさんにいっぱい首絞められて(語弊w)よかったねぇー、まるちゃんー。たけうちさんがまるちゃんの髪の毛を「わしゃ」ってやってるの、うらやましいー。たけうちさんーどんな髪質でした?(ヘンタイ) 菊田しぇんぱいのNGもかわゆくて、主任の後ろで一生懸命湯田やってるまるちゃんがちょうかわゆかったです←結局そこw  


● ccレモン CM
∞くんたちの出るCMってどうしてこんなにたのしいんだようー(*´∀`*) いいわぁーすきだなぁー。たつがどうして地中海なんだろw 「ごめーんね☆」の言い方がかわいいじゃねーかこの野郎(笑) そしてー!みんな同じ被り物だから、まるちゃんの首の太さがわかって萌えるわぁー+゚。*(*´∀`*)*。゚+  24時間TVの揃いのTシャツの時も首の太さがわかって萌えたんだよねー。 話がそれたw この飲み物はあんまり得意じゃないんだけど...大人はおいしいお水で割る事で貢献したいと思います(笑) そのうちおいしいお水のCMで出てくれたらいいなぁー。夢あるわぁ〜♪


● パパドル
全員揃っての撮影がもうあったんだねー。共演のやしまさんのつぶやきによると、とってもたのしいとか(´∀`) うれしいねぇー。おっさんの集まりだとも言われてたけど(笑) どんなドラマになるのか本当にたのしみだよー。結構な割合で∞くんたちも出てくるのかしらー(ワクワク) 本人役で「丸山隆平」ってどんな風なのかなー(*´∀`*) ああたのしみたのしみ!たのしみでしかない!


● 大切な日
ですよ!毎日本当に充実してるまるちゃんをお昼に知ることが出来てうれしいです。って、今日ですよ!なーんーやーねーんん*><* イ・ケメン二人でカフェって*><* こっそり陰からのーぞーきーたーいー*><* 「ゆうにぃちゃん ありがとう。」って、まるちゃんずーるーいー*><* わたしもゆうちんに「ゆうにぃちゃん ありがとう。」って言いたいー。おごってくれいー(笑) いいなぁ、まるちゃん。ゆうちんの内側にいるまるちゃん。なんか嫉妬(笑) にしても、ゆうちんたら「喫茶店、ましてやカフェなんて絶対行かれへん」くらいの勢いだったのに、オサレカフェ(決めつけw)でキューイジュース飲んじゃうんですか。一気飲みは変わらないんだねー(笑)で、2杯目はオサレにカフェラテ飲んじゃうんですか。大人の男ー(*´∀`*) それプラス、分厚い本読んでるって!ソワソワするー。いいなぁーそんなイ・ケメン二人がいるオサレカフェ。夢あるわぁ〜♪