動き出す

映画 エイトレンジャー 特報サイトへGO !→ ∞

火曜からちらほらとTV誌早売りの情報を教えてもらったり写真を見たりしていて、今朝じっぷでもすこしレンジャーと主題歌が流れたと聞いてふんがー!と思っていたワケですが。
ちょっぴり…ちょっぴり寂しかったんですよ…ねー。ヘルメットもベルトも違うーって違和感ーって。今朝じっぷで流れたエイトレンジャーのポーズ(ていうの?)も違うー立ち位置も違うー違和感ーて。主題歌も新曲で。「あ〜あ〜エイトレンジャー♪」が映画館に流れると思ってたから残念で。キャラ設定もゆうちんが考えたのと全然ちがってて。さびしいな…とか思ってたのですけど(後ろ向き)
でも!でもでもでもー!特報サイト観たらー:*・゚(●´∀`●):*・゚ カッコいい!カッコいいよ!エイトレンジャー! むねあつだよー。゚(゚´Д`゚)゚。 すごいね。映画って。いや、すごいとは思ってたけど、ホントにすごいね、映画(キラキラ) エライ大人をいっぱい動かしてるんだもんなぁー。ホントにむねあつだよう。
で、ナレーションはエンケンさんですか?ちょう渋くてカッコいいんですけど!

  見捨てられた街
  見捨てられた7人は
  誰も見捨てずに 人を守ることにした


  エイトレンジャー 


めためたカッコええやないですかー!ありがとうありがとう。つつみ監督にお礼を言えばいいですか?*1
この映画をうれしくてよろこんで全力で公開を待っていることが出来る内側にいられてよかった。あたしゃホントにうれしいよ!(何者)
全力でたのしまなきゃそんそんー♪←朝と言ってることがちがうけど気にしないw

キャラ設定とがいどの写真ですよー。ネタ満載(笑) レッドがハマりすぎている(笑)  そして夢の自堕落ジャージの行方は?なブラック(爆)めちゃめちゃ好青年なんですけどw  もうもうもうーネタが満載すぎるナス(笑)紫のバラ持ってるよー!紫の人!髪型が七三分けー!こころやさしいけど「ナス」と呼ばれる理由に触れると激怒する、とかなんなんー(笑)で、DTでしょ(キラキラ)この映画、ちみっこと観にいけますか?(爆)「DT、DT」言いまくられたら一緒に観に行けませんーww  で、がいどの上3人の写真。左2人だけ見ると、どう見ても戦後のドヤ街にいる人たちに見えるんですけどwww 昭和、ド昭和ww 近未来なのにド昭和に見えるーw
オレンジはーださいー(笑)髪型と服装ださいー(笑)引き篭もりだからしょーがないのかーw なんで紙袋持ってるのー。じょんによると髪の分け目はつけないそうです。なんだそのこだわりw ださくて引き篭もりなヒト丸ノ内正悟が、カッコいいヒーローのオレンジに変身するんですね、わかります!
今朝のじっぷの静止画像を見たらブルーの表情がとてもよかったの。ブルー絵になるね。どんなブルーなのかなぁ。たのしみになったよ。 イエローはなぜにメッシュなのwww メッシュのつけ方が、生きてるだけでなんくる〜の信ちゃんのメッシュと似ててハライタイw もちょいあるでしょーよー。映画になるとカッコよく見えるマジックですか。 グリーンは方言担当!おいしい!期待してる!  シルバーの働きが非常に気になるところですー。しぶーいしぶーいシルバーレンジャーなんだろうなぁー(笑)←こら


ちらっとバックで主題歌「ER」も流れてるー。アップテンポでいいかんじ♪ エフェクト入れてるのかな? ああたのしみだね。しみじみじんわりホントにうれしい。公開前からたのしませてくれてありがとう!われらがヒーロー戦隊 エイトレンジャー(●´∀`●)

*1:特報の始まりの「バーン」て鳴る音がワイルド7の特報の始まりの音に似てて、脳内でなかいきいちさんの声が流れてきた(笑)