つうしん

ご無沙汰ですーw しばらく書かない間に、まるちゃんが映画エイトレンジャーをクランクアップしてたよ。撮影お疲れ様でした! 今日くらいからまるちゃんは舞台稽古に邁進できるのかな? 忙しい毎日だけどなるべくたくさん舞台稽古できる時間が取れますように。 ああ、映画。7/28がたのしみだーヽ(*´∀`*)ノ お友達に教えてもらって初めて気づいたけど、728=ナニワの日なんだねぇー。こだわりだねぇ(笑)なんからしくてやっぱりすきだーって思った、そんな日々でした。
よふかし初回も観たよ。信ちゃんのまだまだ探り探り感がたのしかったよー。これからどんな番組になっていくかたのしみ。で、じゅりーさんが一緒に来てるってことに驚いたー。エイトレンジャーにひがし先輩が出るってことに驚いたー。この二人が出てきているという事実のデカさにビビってしまった。Jの主流に入れられたてことなのかねぇー∞くんたちは。まーちんぐJの時のおりすたのテキストで「かれらはJのインディーズ。誰に言われずともその場を盛り上げる」(ニュアンス)って書かれてたの、すんごいすきだった。「Jのインディーズ」…うまいこと言うなぁーってちょっとうれしくなったの覚えてる。そういう∞くんたちのよい持ち味をそのまま活かしていけますように。


先週と昨日の通信でちょろっとまるちゃんの話しが出てたー(笑)ちょいちょい出てくるまるやま話しに全力で萌えております・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,
まずは先週のひなくら通信でのまるちゃん話しから。
● 自分のテンションを人に強要しないという、信ちゃんのアドバイスから(笑)
「これが積もり積もると、これボク、マルちゃん現象と呼んでるんですけど、マルちゃんのテンションがワーッと高い時はいいんです、全然。ボクもテンション高い時ありますから。これが逆転した時です。ボクがテンションめっちゃ高くてマルがめっちゃ眠たい時、びっっくりするぐらいちいちゃい声で」
『いま 無理』
「って言われます(爆笑) ショックですよー。あんだけかまってくれるマルが」
「10数年付き合った結果」
「はい、今あかんねや。もうわかるでしょ、新幹線飛行機、あの子がマスクをかけてフードをかぶった時は触れちゃいけない時です。ノータッチでいこう」
「やっと気づいたんですね」
「はい」
「尊重してあげると」
「(笑)そういうことです」
ちょおおおおおお!!わたしも「いま 無理」って、ちいちゃい声で言われたいいいいいい(o゚∀゚o) めっちゃちいちゃい声で言われたいいいいいいいい(o゚∀゚o) ちょう萌える!ちょう萌える! ちいちゃい低ーーい声で言われたらたまらんー(o゚∀゚o) っていうか、そんなスイッチオフ山隆平さんを間近で見たい。 ちょおせくしーだと思うの! そんなスイッチオフ山隆平さんをこっそり映して、今度出る何かのメイキングに入れてもらえませんかー!ていちくたん! 萌えて灰になる覚悟でお願いいたしますー!


● 昨日のひなりょ通信のオープニング。まるちゃんの舞台の宣伝から。
「昨日電話してマル誘ってんけどさ、断られた」
『明日ちょっと稽古あって(朝)早くはないねんけど、セリフ覚えたいから』「て」
「あ、セリフ覚えてるとこなんや」
「そうー。いや、わからん。ウソちゃうか(笑)」
「うーん(笑)オレもせやと思うなぁー(笑)」
「ままま、そこはグレーに」
「グレーにしとこ」
て、言われてるまるまるww りょーちゃんめげずに誘ってくれてるー(笑) でもそこグレーにしてくれた二人、やさしいねー(笑) まるちゃんまたりょーちゃんと一緒にご飯行ってね( ゚∀゚)
メンバーから出るまるちゃんの話しがちょいちょいおもしろくて、日曜の夜っていうブルーな時間にたのしくしてくれる。やっぱりラジオってすきだー(* ゚∀゚*)