腹祭り

じゃにべん、先週のさとうみさんの回で事件は起きた。*1




























見ーえーまーすーかー(゚∀゚)
ええ、これはわたしのすきな人のお腹です(゚∀゚) ええ、この見事なかわゆいお腹はわたしのすきな人のです(゚∀゚)*2
これは、ダイエットグッズ?紹介で、気になるところに当てたら筋肉が引き締められるという、振動する手袋をゆうちんが横腹に当てている現場なのである(゚∀゚)


って、それどころじゃなくて…!
わたしのすきな人の下腹にKEが生えてるううううう(*゚∀゚*) ちょろちょろっと! いつから?!いつから?!(*゚∀゚*) 
47沖縄の時の水着の写真とか09-10カレンダーの水着の写真とかではなかった気がするんだけど? あーでもおへその下が見えるのは、まるまる的に奇跡に近いもんねぇ(笑) いつもおへそくらいまでちゃーんとアンダー上げてるから、そこまで見えてないだけだったのかなぁー(わくわく)
ゆうちんみたいなおとなぎゃらんはもちろんキャー(*゚∀゚*)だけど、すきな人のKEはまた格別にギャー(*゚∀゚*)てなって腹KE祭り開催されてしまいましたw
こんなかわゆいたいこっ腹、ぺしぺししたいー。 お腹までかわゆいまるやまさんラブ! そんでKEを引っこn…(ry

こーんなドHENTAIのエントリーしていいんだろうかww しかも番組のレポしないでこの写真だけUPしてww しばらくしたらこの写真削除しまーす(゚∀゚) ドームすいませんーw

*1:ドン引きされてそうなので(滝汗)写真さくっと削除しましたーw

*2:わたしがドアップにしたワケじゃありませんw TV画面いっぱいドアップでお腹が映ったのだーww