パパドル 第1ドル

りょーちゃんの困惑顔、最強にかわゆかったよね(*´∀`*)
∞全面推しのちょうおいしいドラマ!\(^O^)/ ここまでとは思わなかったー\(^O^)/ すごいねぇかんじゃにえいと(*´∀`*)  これっ最高にヲタク喜ぶドラマなんですけど!大丈夫ですか?(笑)わたしたち全力でたのしんでますけど、世間は大丈夫ですか?ついて来られますか?(笑)まーついて来れんわな(笑)ついて来てほしいけど(笑) いいもんーいいもんーヲタクが全力でたのしむ3ヶ月間なんですからあ♪\(^O^)/ いやっふー♪
昨日は朝早くからりょーちゃん番宣番宣出ずっぱりで。レンジャーも長文で…りょーちゃんが長文!(涙)しかもちゃんと宣伝してる。責任の大きさがすごい。りょーちゃん背負ってる。背負ってるもの大きいよ><。たくさんの人に観てもらえますように!って心底願ったけどもんそいヲタク向けドラマだったからなぁ。今まであんまり視 聴率って気にしたことなかったけど、これは気になるー。昨日の初回が11.6。どうなんでしょう…。もう少しいくかなぁと思ってたけど、これから上がってくのかな。。厳しいかな。。ガクっと下がりませんように!みんなー観てーこのドラマ!おもしろいんだからー!


昨日は思ったよりメンバーの出番が多くてうれしかった!けど、なんかこそばい(笑) なんかみんなヘタくそ(笑)なんか恥ずかしいよ(笑) 昨日のれこめんで話してたけど、楽屋のシーンはフリーでって言われて信ちゃんにゆうちんがツッコんだあと、みんなかぶせてくるかぶせてくるって(笑)特にまるちゃんがww あれ?でもわたしの印象では大人し目だったんだけどなぁー(笑)カットになったのかなw 
すばちゃんはしゃべらない役なの? 初回は一言もしゃべってなかったよ。すばちゃんうまいんだからーセリフしゃべってー。って、いいところですばりょ放り込むってことですか?昨日はあらしちゃん収録でよこりょ放り込んできたし、通信でヒナりょ放り込んできたから、すばりょも放り込みますよね?(*゚∀゚*) 色々ヲタク萌え材料揃えてくれてますよね?全力で待ってますー(*゚∀゚*)
りょーちゃんの送迎車のナンバーがりょーちゃんの誕生日だったわー。リピして初めて気づいたよ。 やしまさんもえなりくんもすごくいい味出してくださっててうれしいー。やしまさんが信ちゃんに話しかける時のセリフで「かんてれのープロデューサー」信ちゃん「すぎうらさん」「そう、その杉ちゃんがなぁー新しい番組立ち上げる言うてるから手貸したろ思て」(ニュアンス)って言ってて笑った。なんかリアルなんですけどw リアルっていえば、りょーちゃんの検索結果ww あれ、あかんやろww りょーちゃん、身削ってる(ノ∀`;)て思っちゃったw
リーダーww リーダーww めちゃおいしいww グループ名が銀河隊ww 大ヒット曲もあったんだー! あのポスターのメンバーの中では一番イケメンでしたよ、みつる先輩!w りょーちゃんの癒しの場所、頼りになる存在、ありがとうございます!

これからの回はメンバーはあんまり出てこなくなるのかな。ってか、結婚したことは結局メンバーに言わないままなの?言えなかった結果、秘密にしてるということになっちゃうのかな。言わなかったことで一悶着あるのかしらねー。たのしみだわーん。
検索結果もリアルだったけど、ちょいちょい切ないところがあったりして(ノ∀`;) 「俳優じゃねーもんあいつ。アイドル特別枠」とか「その分番宣受けるの」とか…。ちょっと耳が痛んだけど(ノ∀`;) りょーちゃん上手いもん。役者にしきどりょうだもん。しょいからリットルの演技で堕ちた人がここにいるもん。ヲタク気持ち強く持ちます(キリッ)←現実とドラマがごっちゃになってるヲタク一名w

パパドル直後のあらしちゃんに出てて。なんかホントにすごいことになってるね。あらしちゃんまだ観てないけど!追いつかないー(嬉しい悲鳴)
おおのくん、連続「マルは?」のまるちゃん推しありがとうー(*´∀`*)
今日はAすたじおだ。たのしみ!べー師匠になんて言ってもらえるのか、本当にたのしみ!れこめんでも色んなこと言ってもらったって、信ちゃん言ってたしね。 Aすたじおの後は何か番組に出てるのかな?歌番組にいっぱいいっぱい出て欲しいなぁー。出してもらえますよね?!主題歌だもんね!*1 歌番組はトラウマだよ(苦笑)
りょーちゃんがんばって。がんばってる人に言うのは失礼だけど、がんばってね。全力で応援してるからね。

映画エイトレンジャーが18日に三馬鹿のシーンでクランクアップしたそうな。おめでとう。ホントにおめでとう。松竹座でファンをたのしませるために生まれたエイトレンジャー。でっかくなって映画館に帰ってくるんだね。たのしみ。ヲタク全力でたのしむよー(*´∀`*)

*1:ドラマで流れた時はりょーちゃんの演技に釘付けでちゃんと聴けてないー。れこめんで流れたのを後でちゃんと聴きますー。