えーすたじお

えーすたじお観たよ。
この番組は割りと気になるタレントさんが出る時は観てるけど、今までで一番時間が過ぎるのが早かったー!これまで持ってたタレントさんの印象と違ったり、交友関係が出てくるのが興味深かったりしたけども、りょーちゃんの場合は知ってるわけで。ちょいちょい違和感があったりして。その人となりを知ってるとそうなるのかと。ある意味新鮮でした。

それで。
「かんじゃに∞の 逆襲 ですよね」
とびきりステキな言葉をべー師匠ありがとうございました。・(つд`。)・。 受け身を覚えたあいどるは強いって。よーしその強さを最大限に発揮していってもらおうじゃないの!と、なんだかこっちが武者震いするようなうれしいことばでした。
途中でレンジャー姿の信ちゃん・まるちゃん・章ちゃんのありえへんトリオが写真で出てきて、思わず涙腺緩んだりして。だってべー師匠に取材受けてる姿がたのしそうなんだもんー。・(つд`。)・。 べー師匠に「こいつら(に)会いたかってん」って言われてるし。・(つд`。)・。 逆境を逆手にとって雑草根性でここまで来て、そんでべー師匠に取材されてるんだと思ったら(それもちょうたのしそうに)涙腺も緩むよね。べー師匠から「まるやまが」「やすだが」って名前が出てきてうれしい。べー師匠は章ちゃんが気に入ったんですね。ヤステスの勝利!だったんですね。わかりますw べー師匠に各メンバーの人となりをわかってもらっててうれしかったなぁー。
∞のこれまでを振り返ってもらって、やっぱりすきだなぁーてふるふるしたです。りょーちゃんはいつも∞のことを言うとき少し落として言うの。今回も「だめな友達みたい。でもだめやけど、いちばんすき、な。」て。ね。照れくさがり屋のあまのじゃくな三男坊の目一杯の愛情表現だよね。




りょーちゃんを語るということはあっちのことも触れないと通れないわけで。わたしはこっち側だからただただふるふるしてドラマもえーすたじおも観てたけど、あっちをすきな人たちからみれば、なかなかキビシイドラマと番組だったのかなとぼんやり思いました。むずかしくなるのがかなしいね。