フリーター、家を買う。スペシャル

マルヤマスキーさんから絶対観るべきと言われて、買って観ましたよー!
なんやあのかわゆい生き物はー! ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
あかりちゃんのお父さんに結婚する意志を伝えに行くシーンのメイキングですよ! ド緊張山隆平さんですよ!
かわゆすぎるかわゆすぎるかわゆすぎるうううう(じたばた) リアルにじたばたしましたですよ!ホントに(力説) ちょう真剣な豊川山哲平たん。このシーンがだいすきなんだけど、メイキングからでも哲平たんの緊張しながらも真摯な気持ちが伝わってきたもん(涙目) ナレーションでも言われてたけど、「ホントに応援したくなるリアルな演技でした」よ、まるちゃん。これはわたしの中で、まるちゃんのグッときた演技の中でだいぶ上位に入るよ。ほんのちょっとのシーンだけど、リアルな汗と(爆) 緊張と気持ちがホントに画面を通して伝わってきたから。その上にかわゆいんだから、もうどうしようもないよねぇー(デレデレ)
歩道でリアルに緊張しているまるやま氏。「なんとか言ってくれよーお父さんにー」って、あかりちゃんに頼みこむまるやま氏w 「いやそこは男の人ががんばらないと」てあかりちゃんに返されるまるやま氏w「だな。だな。いろいろがんばってもらったからな。(本編のほうでな)」「ホントですよー。プリンもちゃんとー@あかりちゃん」「せやなー持って来てくれてなー。もう来んな言うたのに来てくれてたしな」て、つぶやくまるやま氏がちょう男前。その言い方!たまらんん。
「緊張するわぁー」言いながらどんどん流れてくる汗を拭き拭きするまるやま氏。拭いても拭いても流れてくる汗w わたくし愛しいメーター振り切りました(まがお)
シーンを撮り終わってからの、哲平たんとあかりちゃんの新生活妄想を繰り広げるまるやま氏ww 「おこづかいくれんの!?(´.∀`*)」とか、嬉々としてしゃべってたらリアルにスタッフさんに笑われるまるやま氏(ノ∀`) *1 そんな妄想にもにこにこ付き合ってくれてあかりちゃんいい子!ありがとう、あかりちゃんー。これからも哲平たんのことをよろしくお願いしますね☆


居酒屋で大悦メンバー全員での収録のリハ。ぼわぼわ頭のまるやま氏…!かわゆううう!ぴょこんとはねた髪がかわゆいいい(´∀`*) お直ししなくていいからー!そのまんま本番やってくれていいからー!てこころの中で叫びましたです。久しぶりの全員集合で緊張してるあかりちゃん。あら、このカップル緊張しぃなのかな?w 2つのシーンでかわりばんこで緊張してるなんてかわゆい。話がそれたw そんなあかりちゃんの緊張をほぐそうとするまるやま氏がかわゆい。「かわいいなぁー(´.∀`*) ー結婚してんねんぞーもうー俺たち」って!あかりちゃんの方に向いて言うてるー!みたらしてる!(゚∀゚) 「ありがとうございますー」ってあかりちゃんそっけなかったけどwww 
このシーンが終わったあと、出演者のみんなに丁寧に挨拶していくまるちゃん。ひとりひとりに声をかけて、目を見て握手して。ステキな人だ。にのみやくんとかりなさんがその後も27時まで収録するということを知って、自分が出るシーンを押すワケにはいかないってプレッシャーを感じて緊張してたまるちゃん。ステキな人だよねぇー本当に。

こんなステキなまるちゃんを知らないで過ごすところでしたー!ふー、あぶないあぶない。教えていただいたまるやますきーさんにちょう感謝。そして、こんなステキなメイキングを作ってくださったスタッフに最大の感謝をしたいと思いますっ。ありがとうございましたー!なんなら、スピンオフで哲平たんとあかりちゃんの新生活の制作をしていただいてもいいですからー!(*゚∀゚*) ひっそりお待ちしておりますw

*1:そんなの聞きながら、は、この人今汗くさいのかなぁー:*・゚(●´∀`●):*・゚って思ってる変態ヲタクが一名ww