BOB初日まであと4日

いよいよ迫ってきたよー。まるちゃん。2度目の主演舞台の幕がもうすぐ開くよ。
今回は本当に他の仕事がたくさんあって(演技仕事という部分では繋がってるかもしれないけど)あっという間に初日が迫ったきたよ。まるちゃん、昨日は∞でのお仕事だったんだね。その前か後で舞台稽古できたのかな?おとつい、ふわふわしてましたって大切な日に書いてあったから、すこし心配性の虫が出てきそうです。いかんいかん。今日はがっつり舞台稽古できてるのかな。出来ていますように。2度目って大切だよね。どれももちろん大切なんだけど、今後に繋がっていくための大切な2度目だから。明日の大切な日はなんて書いてあるかな。まるちゃん、お気張りやす。応援してるよ。初日まであと4日!