BOB初日、いよいよ明日

あっという間にBOB山さんの初日が明日に迫りました。

まるちゃん、今年は舞台稽古一本の日々じゃなかったけど、準備は万端ですか。わくわくしてますか。ドキドキしてますか。体調万全ですか。たのしいですか。うれしいね。
まるちゃんとあいりーんとかたぎりさんが作り上げる世界、たのしみにしています。コメディだよー。どんな感じなのかなぁー。わくわくするよ。どんな風に登場するのかな。まるちゃんがどんな風に言葉を発するのか。どんな声音を発するのか。ギルバートの第一声は本当にしびれました。あの声を聞いたとき、ギャーン!てなってそれだけで涙が出そうになって。すこし低いよく通る声でしたね。

ギルバートを演じてから、パイロウ、湯田、哲平、柿沢、オレンジを演じて。ギルバートの時より確実に経験を積んだまるちゃん。それが自信になっていますように。なってるよね。まるちゃん、がんばって。前にも書いたけど、2度目の舞台ってこれからの為に大切な気がする。がんばれって言葉、むずかしい。けど、やっぱり今はしっくりくる言葉だと思うから。まるちゃんがんばって、応援してるからね。


初日から千秋楽までどうかどうかキャスト、スタッフ、この舞台にかかわるみなさんが怪我、病気なく終えられますように。祈ってます。今夜はおいしい物食べて、あったかいお風呂入って、ふかふかのよいベッドですやすや眠ってね。お気張りやすだよー!まるちゃん!







わたし的初日は30日後なんだよー。明日からネタバレをするかしないか…悶々と過ごす日々になるよね>< 『ヲタクとは忍耐である』なんて名言が生まれそうだよw まるちゃんが出来ればネタバレしないで来てほしいって!わーどうしよう。ガマン出来るのか、わたし!ってか、ギルバートの時はスポ紙で思いっきりネタバレしてくれてたよねwww それ見ちゃったよねwwww は!明日WS録画するべきですか?明日じゃなくて土曜日ですか?(必死)