大切な日

おとつい昨日とお月様が満月で13%大きく見えるっていうスーパームーンでした。
その前に、BOBさん初日開幕エントリーにたくさん☆をありがとうございました。カラー☆までいただいてホントにありがとうございましたー(/-\*) わたし的BOBさんまであと18日。
きっとまるちゃんも見上げてるだろうなぁーって思いながら、まんまるお月様見上げました。そしたら今日の大切な日で満月見たって言っててねぇ。うれしいよね。ちがう場所でも同じお月様を見てる。。。とおいよーグローブ座。毎日まるちゃんが「会場をうめてくださったことに感謝します」って言う、その観客にわたしもなりたい。評判いいみたいでうれしいなぁ。まだネタバレしてないよー。ネタバレしそうなの見たら即回れ右!してるよー。だって、ネタバレしないで観に来てほしいってまるちゃんが言うし、観たお友達もネタバレしないで観て!って言うの…オレ、がんばるう(┳∧┳) 毎日大切な日のそのフレーズ読んでは涙目になる。その観客にまだなれないことに。イタイ。自分がイタイことは充分に自覚している。今日で6日間連続公演。明日は休演日。きっと他の仕事があるんだろうけど、リフレッシュしてまたBOBさんに励んでね。ネガティ部でごめんよーまるちゃん。