HAPPY BIRTHDAY to YOU YOKOYAMA

ゆうちん 31回目のお誕生日 おめでとう ヽ(*´∀`*)ノ

ゆうちん、お誕生日おめでとうございます。
たくさんの人にいとしい人にいっぱいいっぱい祝われてるかな。たくさん祝われて照れて「ありがとう」をいっぱい言っててほしいなぁ。たのしそうにうれしそうにたくさん笑っててほしい。

ゆうちん、30歳の一年はどんな一年でしたか。迷いの一年でしたか。もうその迷いから抜け出せそうですか。24TV以降そんな風に思っています。あの子がだいすきだって言った、ゆうちんが「お客さんをたのしませるために」考えたエイトレンジャーが映画になったね。「原案:よこやまゆう」って入れてもらってー。うれしいね。大きくなったね。大掛かりになったね(笑)公式サイトがだんだんたのしくなってきたよー。わくわくする。ゆうちん。どうですか? ドームすいませんオーラスで、エイトレンジャーで登場した時の∞くんたちのうれしそうなドヤ顔。たまらんかったです。∞erたちの大歓声。たまらんかったです。それを考えたのはきっとゆうちんだよね。あの時挨拶するゆうちんを見て「大将が帰ってきたー」て、うれしかった。「8周年一緒にたのしい思い出いっぱいつくりましょ」って、その「たのしい」に巻き込まれて、今年の夏はめいっぱい「たのしい」したいよー!ゆうちん。どうぞこれからもよろしく!

まるちゃんを見て大笑いしてるゆうちんがたくさん見られますように。ゆうちんの31歳がたくさん実りある一年でありますように。ゆうちん、おめでとう!