HAPPY BIRTHDAY to TADAYOSHI OKURA

たつさん 27回目のお誕生日おめでとう (*´∀`*) ノ

去年も書いたけど、たつさんに関してはなにも心配するところはありませんー。なにをすべきかどうあるべきか。よくわかっているから。みょうじょーの1万字インタビューを読んでよりその思いが強くなりました。カッコいいよ、たつさん。見た目じゃなくて(いや見た目もカッコいいんだけど)その心意気が。この1年ですごくたつさんを見直した気がする。お誕生日に上から目線でどーもすいません(笑)
お腹を意地でも隠してたたつさんが、堂々とお腹を見せるなんて!お尻まで披露するなんて!そんな日が来るとは!(笑)でも堂々と見せるために努力して全うする、その心意気がすきです。どうぞこれからも∞の向かう道を隣から後ろから照らして、時には冷静に意見を言って、メンバーみんなで進んでいってください。よろしくお願いねー。